• 締切済み

新しいノートPCの画面が小さいので古いディスプレイを使いたい

教えてください。 WindowsXPのノートパソコン(パナソニックレッツノート)で 画面が小さいので10年ほど前に購入したデスクトップパソコンの NECのディスプレイに接続して利用したのですが可能でしょうか? 今、ディスプレイをノートパソコンに接続してみたのですが、 Windows起動時の旗のマークまでは表示されるのですが (そのときにノートパソコンの画面はついていないです) それ以降は、真っ黒になって、ノートパソコンに表示が 切り替わってしまいます。 どうしてでしょうか? 対処方法をご存じの方がいらっしゃれば ご教授ください。

noname#146573

みんなの回答

• tokichim
回答No.3

FnキーとF3キーの同時押しを何回かやってみてください。 このあたりのことは取扱説明書、PC内のオンラインマニュアルに書いてありますが、お読みになりました?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できました。 取説を読んでいませんでした。やはり一通りは目だけでも 通しておいたほうがいいですね。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

F3を押してみてください

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できました。助かりました。

• Silentsea
回答No.1

デスクトップ画面で、プロパティ、設定と進んでウィンドウの設定をして下さい。 プライマリモニタ、などのチェック項目があると思います。 見やすさ等は詳細設定などで設定してみてください。 マルチモニター化なども出来ると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デスクトップのプロパティをみて 今まで不自由していた設定までできました。 (クイック起動)