• 締切済み

ノートPCと液晶ディスプレイ

こんばんは。 既存に液晶ディスプレイがあるのですが、これをノートPCと接続したいと 思っています。 といっても接続の口がノートPCにはありません。 液晶ディスプレイはデスクトップPCと使用していたので・・。 接続させる方法として、どういったパーツを購入すれば 良いでしょうか。 アドバイスお願いします。

noname#46520
noname#46520

みんなの回答

回答No.1

USBのインターフェースが有れば下記のような周辺装置で外付けのディスプレイが使えます。 http://www.ratocsystems.com/products/subpage/usbdvi.html http://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/2007/usb-rgb/index.htm