• ベストアンサー

猫の飼い主さん、猫好きな方に質問

2-felineの回答

• 2-feline
回答No.6

こんにちは♪ うちのにゃんこはやりませんが、 知り合いの家のにゃんこはやります。 というか、このCMのよりもっと腕と足をぴーーん!と伸ばした状態で…棒のようになって寝ています。かつを節のようでもありますw 私もはじめて見たときびっくりしましたが、その子はいつもその姿勢で寝るのだそう。 いろんなにゃんこがいるもんですねw

mamaty
質問者

お礼

こんにちは♪ お知り合いのおうちのにゃんこは鰹節みたいに…?(笑) うわ~見てみたいなぁ!!猫ちゃんのビシッと真直ぐな姿勢なんて見たことないです。なんといっても猫背だし(爆)これは驚きですよねぇ。 本当に色々なにゃんこががいるもんですね~。とても面白いです。ご回答ありがとうございました。