sayu15のプロフィール

@sayu15 sayu15
ありがとう数64
質問数30
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
87%

  • 登録日2005/07/04
  • ■■ 東海地震注意報発令されました ■■

    さきほど市の広報放送で東海地震注意報が発令されたとの緊急放送がありました。地震に備えて準備をしたいのですが、この猛暑の中で水はどれくらい確保しといた方が良いでしょうか? 他に何か必要なものがあれば大至急教えて下さい。 今夜は怖くて寝れそうにありません><

  • オタク=悪いイメージ

    オタクってイメージ悪いんですかね? オタク=悪いイメージ っていうのがなぜかあるので… でも私はオタクなので アニメも漫画も大好きだし、アニソンもちょっと歌えるし、踊れます。 でも個人的にオタクっていうのは趣味に没頭している人のことを言うらしいのでそれはすごいことなんだと思っています。 みなさんは オタク=悪いイメージ ですか? 文才がないので意味不明な所もあるんですけど…; 回答待ってます。

  • 変な遺言…?

    ゲームの中で警官が妙な遺言をいうゲームって……ありませんでしたでしょうか? 自分の勘違いかも知れません。 でも、バイオハザードか、それに類するようなゲームだったと思います。 なんていう言葉だったかも思い出せず……なんだかモヤモヤしています。 どなたか、お助けください!

  • 大きいサイズの服

    はじめまして。私は中3女なんですが私は太っていて(メンズのLサイズがちょうどいいぐらい)、今度海外へ旅行するのに着れる服がなくて困っています。過去の質問を見ても値段が高かったり、あんまり好きなデザインの服の店がありません。なので、できれば都内でおてごろ価格(5000円以内ぐらい)で同年代ぐらいの子がきてるようなファッションの店をおしえて下さい。

  • Z指定のゲームについて。

    Z指定のゲームを買った時に身分証の提示を求められた方いますか? また、その時の実年齢も教えてください。