hatikin920のプロフィール

@hatikin920 hatikin920
ありがとう数393
質問数24
回答数349
ベストアンサー数
80
ベストアンサー率
32%
お礼率
97%

OL兼主婦です。 猫大好き!猫のブリーダーもしています。 女性の観点から色々回答。。時には質問したいと思います(*^-^*)

  • 登録日2005/07/21
  • 女性が男性を大人だなと思うとき

    女性が、男性の言動や行動、考え方などで大人だなと思ったことは何でしょうか?

  • バレエ

    お友達のバレエの発表会に娘が呼ばれました。バレエの腕は相当な方です。チケット代は請求されませんでした。お祝いは何が一番よろこばれるでしょうか。また相場をおしえてください。

  • 「うつ病」みなさんはどう思いますか?

    私の身内に2人。 友達に3人。 正直に言います。 始めの頃は 「その人はなりたくてなったんじゃない。 一番辛いのは本人なんだ。少しでも力になりたい。」って 思っていました。 ですが、あまりにもうつ病の人が多く、だんだんとその人と接するのに 疲れてしまい今では始めの頃の気持ちが少なくなってきた気がします。 そんな自分はすごく最低だとも思いますが、余裕がなくなってきたのでしょうか。 正直よくわかりません。 みなさんはうつ病の人のことをどう思いますか?

  • アシュラン化粧品の購入先

    こんにちは。 実はアシュラン化粧品の購入先、連絡先がわかりません。 いろいろと調べましたが、購入方法が複雑みたいで ネットなどで調べましたが、ありませんでした。 問題のある販売方法みたいですが、納得の上で利用したい と思っています。 連絡先等教えて下さい。お願いします。

  • 洗濯物干し場はどうされてますか?

    お世話になります。 いつもたくさんの方からご意見等をいただきとても助かっています。 我が家の新築があつ数ヶ月で出来上がるのですが、そろそろ外構のことを 考えねばならなくなりました。 勿論見積もりをとったりしているのですが、洗濯物干し場のことは全く 考えに入れていませんで、高低差のある土地の為外構でも300万軽く 超します。(土留めはRCで、駐車場2台とバイク倉庫等) 玄関に昇る階段や、駐車場は必要性があるのでいいのですが、 素人には庭をどの程度までお金かけて作っておいたほうがいいのか検討もつきません。 外構屋のいうとおりにすれば400万に近くなります。 金額的に驚いているのが先で、洗濯物をどのように 干すかというところまで頭がまわりませんでした。でも洗濯干し場は必要だし・・。 最近はウッドデッキを作って屋根はポリカポーネイト?の素材で庇を作って、そこに 洗濯ものを干されているお宅も見かけますが、新築で1階の庭に洗濯物を 干す予定の場合、どういう干し場を作られていますか? 又あまりお金をかけず、共働きで休みも一定でないのでDIYもできず・・ ホームセンターで売っている石に洗濯干し場セットを庭においとけばいいのでは?と 軽く考えていましたが、庭の整地もしないし、土のでこぼこしているところ に置いても安定もしずらいのかなと。。 何か良い方法があればお知恵を貸していただきたいのですが。。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。