OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャットフードのCM A社との比較 ~笑えるCM編~

  • 困ってます
  • 質問No.112341
  • 閲覧数430
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

キャットフードのCMにて、A社との比較として猫に選ばせるものがあります。
最初は名前のついているキャットフードに行くのですが、匂いをかいでそっぽ向き、A社のキャットフードに走って行きます。
で、そこで下記の事について教えて下さい。
☆比較された名前のある方のキャットフード
☆A社の本名&キャットフードの名前

久しぶりに笑えるCMでした(笑)。<A社のキャットフード
ペプシの青や赤の問題のCMも好きです。
黒ラベル(?)も好きです。
アメリカのCM(プレステやミズノなど)も笑えました。
他にもこんな面白いCMがあるぞって方はそちらもお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

回答です。
☆比較された名前のある方のキャットフード
ネコ・ニャンダフル(実在しないようです)

☆A社の本名&キャットフードの名前
キャラット・懐石2dish(日清ペットフード)
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

早速の回答、誠にありがとうございます。
ネコ・ニャンダフルでした♪
投稿日時 - 2001-08-01 16:19:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 12% (9/73)

今ちょうどそのCM見ました!すっごいタイムリー(笑)

「比較された名前のある方のキャットフード」は
ちょっと見逃したのでわかんないですけど、
「A社の本名&キャットフードの名前」は
日清ペットフードの「キャラット 懐石2dish」
という名前でした。

おもしろいかどうかは分かりませんが、hitomiが
出てる「ウィダー イン ゼリー」のCMが最近ちょっとお気に入りです。なんか相手の女性(男性?)との掛け
合いとかおもしろくないですか?

あとは基本的にプレステのCMはおもしろいですよね。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

ありがとうございます。
また「キャラット 懐石2dish」 の新聞広告(日経7月31日夕刊)ではネコがコンコルドのマッハ2より早いスピードでエサに走ってました(爆)

「ウィダー」のCMはちょっと印象にないので覚えてませんが、今度見かけたら注目してみます。
投稿日時 - 2001-08-01 16:23:05