• 締切済み

初〇〇〇と言えば・・・・

新年会の余興で、書初めをすることになりました。 お題は2問で ・初〇〇〇 ・今年こそ〇〇〇 です。 〇の部分(何文字でもいい)を埋めて面白回答を作ります。 どんな回答が良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

・初〇〇〇  初老とは四十歳 こんなのはどうでしょう。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アンケ-トカテっぽいですが ・初〇〇〇 初W杯優勝(出来ないでしょうけど) ・今年こそ〇〇〇 今年こそ、大逆転 人生のです。

fuchuu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 コント形式なので、訳の判らない面白い回答がいいです。