fuchuuのプロフィール

@fuchuu fuchuu
ありがとう数13
質問数16
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2001/10/24
  • 新築マンション購入でオーダー家具注文した人いますか?

    そろそろ入居が近づいてきて、リビングボードを新調したいと思ってるのですが天井も高いので空間の無駄を無くしたいのでオーダー家具を考えてます。 2社と見積もりしましたが11畳の広さで縦長に壁全体リビングボードを置きたいのですが、70から79万円くらいが相場なんでしようか? 本棚やAV機器TVや収納全てを天井いっぱいまで設計してもらっての状況です。 このまま注文するのは躊躇しています。値段に納得が行かないので。 ご意見お待ちしてます。

  • 時計のショーケースを探しています

    40代後半の彼は時計をたくさん持っているのですが、(10個~15個ぐらいかな?) 机の上に並べて布をかけて置いてあります。 彼の誕生日にプレゼントとして時計のショーケースを考えています。 (あまり大き過ぎない程度) 持っているのは高価っぽいのでケースもそれに合う物を見つけたいのですが、 HPやお店をご存知の方は教えてください。

  • ドレッサー

    メルヘンチックなドレッサーがほしいのですが、オークションなどを覗いてみても何十万もするので手が届きません(TT) 小さくてもいいのですが、福岡で売ってるお店があったら情報ください! 白くて、模様がバラとかの、お姫様みたいなドレッサーに憧れてます(><)

  • セミダブル

    今、セミダブルのベッドを購入予定にしていますが、 どこで買うのがいいのか良く分かりません。 予算も少ないので、5万円くらいまでで いい物が買える店orサイトを教えてもらえませんか? 現在、東京の目黒区に住んでいます。

  • 壁面収納をしたいのですが・・。

    今度マンションを購入しました。フローリングの洋室の壁面を全面収納にしたいと思っています。ただ、まともにオーダーすると高額になるので、中の棚などは自分で工夫して、とりあえず前面の扉(引き戸or折れ戸)だけつけたいと思っています。東京・横浜近辺で良心的なお店はありませんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。