• 締切済み

スリムプラン

雑誌で「スリムプラン」と言うダイエットの薬を見つけました。 即効性があるらしいのですが誰か試された方はいませんか? 効果などあったら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

スリムプランもハリウッドダイエットも経験済みです。 成功した方もいると思いますので全くの我が主観でお答えします。 要は単なる低カロリー食なだけであって、確かに続ければ痩せれるでしょうがお腹が空いて続きません。お金も続きません。単なる半絶食状態です。 参考までに ハリウッドダイエット:インターネットで4500円で購入し試してみました。うたい文句は「このジュースを飲むだけで痩せられる!たった2日間で!」試しました。 そりゃ痩せるって。だって2日間そのジュースしか飲めないんですもの。まさに絶食状態です。3kg痩せましたが2日後には元の体重に戻りました。 教訓:即効ダイエットは失敗する。 最近、低インシュリンダイエットに興味しんしんです。 http://osiba-siba.hoops.ne.jp/diet_toukasisu.htm それでは

参考URL:
http://www.toyoshinkyu.com/gidiet.htm

関連するQ&A

  • スリムプランというダイエット製品

    雑誌にスリムプランというダイエット製品が載っていました。 私は太っているのでそれを買って使ってみようと思っています。 スリムプランという製品を使ったことがある人いますか? もしいたら教えてください!!本当に痩せるんですか? 体の調子は崩れませんでしたか?その製品を使わなくなったとたんに太った。 っていうことはなかったですか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • このダイエットプランは・・・。

    ダイエットまたまた始めたいと思います・・・。 プランは☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・ジャンピングシェイプ(トランポリンみたいな物です。) を20分 ・バランスボールで歪み直しを5分 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・・・・・です。このプランは効果あるでしょうか。 その他アドバイス等あったら宜しくお願いします。

  • 即効性のあるダイエット法を教えて~

    ダイエットを頑張っているのですが、なかなか上手くいきません。元々、痩せにくい体質のせいなのかもしれませんが、効果が出にくいです。どなたか、いいダイエット法があれば教えて下さい。できれば、即効性のあるものがいいです。

  • 私のダイエットプランを見て下さい

    私は食事を少量にして、運動はしない自己流のダイエットを2ヶ月しました。 その結果5キロ減ったのですが、外見に全く変化が見られません。 OKwebのいろんな質問回答を見させてもらって、たぶん筋肉だけが落ちて脂肪が落ちてないのだと思いました。 そこでいろんな方の質問回答を参考にダイエットプランを立ててみました。 ******************** 夜食は少量にし、40分室内バイクをする。 4つのサプリを摂取する。 1 http://www.supmart.com/search/?pid=10848 2 http://www.supmart.com/search/?pid=10601 3 http://www.rakuten.co.jp/murase/539273/564167/ 4 http://www.supmart.com/search/?pid=11478 腹筋などの筋肉トレーニングを朝昼晩と10回2セット。 ******************** このダイエットプランを1ヶ月実行し、効果はあるでしょうか。 現在153cmで47キロです。 5キロ減量が目標です。 回答、アドバイス等を宜しくお願い致します。

  • お安いプランを探すには??

    こんにちは。 来年に結婚をしようと準備を始めています。 そこで、ゼクシィとかを見てると、「何名様限定プラン」というのをよく目にします。 そういうプランを利用したいとおもっているのですが、 どのように探したらいいのかわかりません。やはり限定人数があるので、雑誌を発売日に買ってすぐに問合せするとかのことしかないかもしれませんが、 探し方や、限定人数に選ばれるようにできることなどのアドバイスをよろしくお願いします。

  • プラン作成について。。。

    今年から住宅メーカーの設計に勤務しています。 ところが、プラン力が無いと言われ日々、雑誌等 目を通したり、先輩の書いた間取りを見たり、 休日はモデルハウスで、プラン集をもらったり していますが、いざ実際、プランを書いてみると、 以下の問題があります。 (1)生活導線が悪い (2)使い勝手が悪い (3)コストがかかる (4)雑誌やプラン集をどう役に立てたらいいのか 分からない (5)屋根形状が苦手で、どうしたら寄せ切り妻や複合屋根 の形状が書けるようになるのか など課題が沢山あります。 プランが書けるようになるためには、どのような事を すればいいのでしょうか?

  • 旅行プラン

    旅行プランの立て方はどのようにされてますか? 観光名所や料金など、自分なりに工夫して決めておられる方は、このサイトやこの雑誌を参考にしたら立てやすいなどがあれば、教えてください。

  • ダイエットプラン

    ダイエットプラン 突然申し訳ないのですが、ダイエットするにあたって、軽くアドバイスやプランをこうした方がいいとかありましたら教えていただけますでしょうか? 私は 身長155cm 体重48kg 高校生です。 あと5kgは痩せたいと思ってます。勿論、過激な食事制限などするつもりはありません。というかできません。 今考えているのは、間食を3日に一回だけにする、水を1日1.5リットル飲む、毎日筋トレを30分やる、夜の白いごはんを半分にする、お風呂でマッサージする・・・などです。 運動部に入ってないし、運動する時間もそんなにたくさんは取れないので困ってます。 これにくわえてやった方がいいこと、これでどのくらいの期間で達成できるのか、なども教えてもらいたいです。要望多くてすみません。ご回答お待ちしています。

  • 「Jプラン」って?

    旅行雑誌などを見ていると「Jプラン」なるものを見かけます。 通常料金よりいくらか安いようですが、どう言うことなのでしょうか。

  • ダイエット

    最近若干お腹まわりの贅肉が気になります。 即効性があり、効果的なダイエット方法はありますか?