• ベストアンサー

映画「チキン・リトル」の日本語吹替について

12月公開予定の映画「チキン・リトル」の日本語吹替版で、主人公の「チキン・リトル」の声を担当しているのはどなたかわかる方はいらっしゃいますか?息子が「サザエさんの花沢さんの声」というのですが(山本圭子さんという声優さん)、調べてみたのですがわからないのです。父親の担当は中村正俊さんのようですが…。もし、わかる方がいればぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

↓のサイトの中で、声の出演に山本圭子さんも見えますので、 息子さんのご指摘通りかも知れません。 http://www.sanyoza.co.jp/near/near.cgi

kamo-hiro
質問者

お礼

早々にご回答下さりありがとうございます!!! まさかまだね…と思いつつPCを閉じる前に一応…と思ったらもうご回答があり、感激です。 中村正俊さんのあとに山本圭子さんでしたので、そうだと思います。もし違っていても、「花沢さん」の声の人は声優として参加しているのは確かなので、すっきりしました(^^)明日、息子に教えます!あ~ぐっすり眠れそうです! bBbB様、本当にありがとうございました!!!