• ベストアンサー

『学校へ行こう』でチキンリトルの声優募集?

つい先日学校へ行こうでチキンリトルの吹き替えの声優を募集するというのを見たのですが、具体的内容や要項などはもう出たのでしょうか? (公式HPには載ってなくて…)) もしご存知の方が見えましたら宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missPIGGY
回答No.1

先週のスペシャルで言っていましたね。 詳細は後日ということで、今週は何も発表がありませんでしたから、これからだと思いますよ。

news_0203
質問者

お礼

ありがとうございました>v<!!