• ベストアンサー

ディズニーランドでチキンリトル売ってますか?

チキンリトルをDVDで初めて見ました。今さらハマっていまして、グッズを買いたいのですが、ディズニーストアでは(DVDを購入した)タオルとペンケースしか有りませんでした。 それもカワイイのですが、小さい子向けというか、自分では使う機会が無くて、友人の子供にプレゼントしようと思っています。 映画館の大画面で観ておくんだった・・、そしてグッズをいろいろ買いたかった・・と後悔してます。 でも、ディズニーランドなら、まだグッズが買えるかな・・と思い、質問します。最近行かれた方で、こんなチキンリトルを見たよ!という情報が有りましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

しょっちゅうショップを覗いていて昨日も見てきたのですが、売っていたような…すいません、チキンリトルは興味があまりないので印象に残っていません。TDSとごっちゃになっているかも。 TDSなら確実に売っています。ガッレリアディズニーにチキンリトルのコーナーがありました。マクダックスにもあります。 ぬいぐるみバッジ、Tシャツ、キャップなどがあったと記憶しています。 在庫があるかどうかもわからないので、商品ゲストサービスに聞くのが一番確実です。

luke-t
質問者

お礼

ありがとうございます。質問が悪かったですが、ランド限定のつもりでは無かったのです。コーナーがあるとは・・楽しみです!連休が明けたら、さっそくTDSの方で探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• mico1234
回答No.2

ランドにもあったと思います。プラネットMにあったような…。 Tシャツ、キャップ、ぬいぐるみなど…。(ぬいぐるみはチキンリトルはなくて脇役のしかなかったような気がします) お菓子もあったかな? 確実ではないので電話して聞いてみることをオススメします。

luke-t
質問者

お礼

ありがとうございます。会社で使えるような文具があれば・・と思っているので、どちらに何があるか具体的に問い合わせてみます。