• ベストアンサー

ディズニーランドでチキンリトル売ってますか?

チキンリトルをDVDで初めて見ました。今さらハマっていまして、グッズを買いたいのですが、ディズニーストアでは(DVDを購入した)タオルとペンケースしか有りませんでした。 それもカワイイのですが、小さい子向けというか、自分では使う機会が無くて、友人の子供にプレゼントしようと思っています。 映画館の大画面で観ておくんだった・・、そしてグッズをいろいろ買いたかった・・と後悔してます。 でも、ディズニーランドなら、まだグッズが買えるかな・・と思い、質問します。最近行かれた方で、こんなチキンリトルを見たよ!という情報が有りましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

しょっちゅうショップを覗いていて昨日も見てきたのですが、売っていたような…すいません、チキンリトルは興味があまりないので印象に残っていません。TDSとごっちゃになっているかも。 TDSなら確実に売っています。ガッレリアディズニーにチキンリトルのコーナーがありました。マクダックスにもあります。 ぬいぐるみバッジ、Tシャツ、キャップなどがあったと記憶しています。 在庫があるかどうかもわからないので、商品ゲストサービスに聞くのが一番確実です。

luke-t
質問者

お礼

ありがとうございます。質問が悪かったですが、ランド限定のつもりでは無かったのです。コーナーがあるとは・・楽しみです!連休が明けたら、さっそくTDSの方で探してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.2

ランドにもあったと思います。プラネットMにあったような…。 Tシャツ、キャップ、ぬいぐるみなど…。(ぬいぐるみはチキンリトルはなくて脇役のしかなかったような気がします) お菓子もあったかな? 確実ではないので電話して聞いてみることをオススメします。

luke-t
質問者

お礼

ありがとうございます。会社で使えるような文具があれば・・と思っているので、どちらに何があるか具体的に問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • マイヤヒ&チキン・リトル

    ディズニー映画チキン・リトルのキャラが恋のマイヤヒで踊るプロモーションビデオがあると聞いたのですがどこかネットで見られるところはありませんか? よろしくお願いします。

  • ディズニーキャラクターの「クラリス」について

    ディズニーキャラクターの「クラリス」について質問です。 ディズニーランド・シーでクラリスのぬいぐるみバッジが売られているのは 見たことがあるのですが、ディズニーストアでグッズが売られているのを 見たことがありません(あまりいかないかもしれませんが… ) 今度ディズニーストアに行く機会があるので、買いたいのですが 売っているかわかるかたいますか? (在庫状況とかではなく、単にクラリスのグッズが販売されているのか知りたいです)

  • プレゼントに素敵なディズニーキャラのアルバム教えてください。

    先月、友人家族とディズニーランドへ行って来ました。 カメラ好きの主人が子ども達の写真をたくさん撮影したので、 ぜひ、その写真をお誕生日のプレゼントとして 可愛くプレゼントしたいと思っています。 ディズニーのアルバム等をディズニーストアで探したのですが・・ いまいちコレ!というものに出合えていません。 ちょっとオシャレで、喜ばれるアルバムなどご存じの方いたら、 ぜひ情報ください♪

  • ディズニーストアー

    近々、私の友達が誕生日なんです。 彼女は、大のダンボ好き!! そこで、ダンボのグッズをプレゼントしたいと思っています。 が!!!!無いんです! ディズニーストアーに行っても無いんです!! かろうじて、見つけても・・かわいくないし。 ダンボ専用のストアーは無いのでしょうか? また、ダンボグッズをネット販売しているようなところを 教えて頂けませんでしょうか。 (出来れば、名古屋にありそうな、お店で・・・)

  • ディズニーのチョコクランチはランド内以外にありますか?

    こんばんは。 ここ数年ディズニーランドに行っていないのですが (そして行く予定もないのです…) ディズニーランドで売っているお菓子は大好きでお菓子だけ欲しいなぁと思っています。 昔は入場だけの安いチケット?があったと思うのでアトラクションにほとんど乗らない私でも楽しめたのですがここ最近はフリーパス?しかないようで、 (アトラクションは2つほどしか乗れるものがありません;)お菓子や買い物のためだけに高いチケットが買えません。 そこで質問をさせて頂きたいのですが ディズニーランド入場前(チケットで入る手前)にお菓子だけ売ってる場所はありましたでしょうか? 随分前に行った時あった記憶があるのですが最近はどうでしょうか? また「イクスピアリ」もしくは「ディズニーストア」にあのドナルドの「チョコクランチ」は売っているでしょうか? 友人が大好きなものでできたらできたら買ってあげたいのですが…。 よろしければ教えて下さると嬉しいです(><)

  • ディズニー(Disney)でお勧めの映画

    最近娘といっしょにディズニーの映画を見る機会が多く、いっしょに見てる内に好きになってしまいました。 そこで、ぜひお勧めの映画/DVDを教えてください。 今まで見たのは、 ・リトルマーメイド ・美女と野獣 ・ニモ ・シュレック ・モンスターズインク です。 よろしくお願いいたします。

  • 東京周辺の大きなディズニーグッズ取扱店を教えてください

    今度7月下旬頃に東京へ行こうと思っているのですが、東京周辺でディズニーグッズを豊富に取り扱っているお店を教えて頂きたいです。ディズニーストア以外でもかまいませんので、ご存知の方は教えて頂けますと幸いです。それと、ディズニーランドの中には大きなディズニーストアがあるのは知っているのですが入園はしないので(というか、入園券だけみたいなのってないですよね?あれば購入したいのですが)その周辺などにはお店はないのでしょうか?もしどこかあるようでしたらそちらも見てみたいと思うので・・・。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーアニメ「小さい家」について

    ディズニーアニメの「小さい家」について何でもよいので情報を求めています!! DVD(VHS)がでているのか?、画像・動画のあるサイトなど何でも結構です。 私はこのアニメが大好きなのですが、 ディズニーストアでグッズを見かけたりするようになったことくらいしか情報が無くて・・・(涙) よろしくお願いします!!

  • ミラノ、フランクフルトのディズニーストア

    来月、旅行でミラノ、フランクフルトに行きます。友人に『海外のディズニーストアでグッズを買ってきて!』と頼まれたのですが、ガイドブックを見てもそれらしきものは載ってませんでした。 そもそもミラノかフランクフルトにディズニーストアはあるんでしょうか??見かけた程度の情報でもかまわないのでぜひ教えてください。

  • ディズニーのティッシュボックス

    こんばんは。 ディズニー好きな友達が誕生日なので、ディズニーグッツをプレゼントしようと思っています。 その友達が、前にディズニーの缶のティッシュボックスが欲しい!と言っていたのですが、ネットで探してみたりしても見つかりません・・・。 ディズニーストアにはないと聞きました。 ディズニーランドへは遠くて行けませんし、 ネットで、ディズニーの缶のティッシュボックスを販売しているところってありますでしょうか? 友達には秘密にしたいので、本人には聞かないでおこうと思っています。 よろしくお願いします。