• ベストアンサー

マイヤヒ&チキン・リトル

ディズニー映画チキン・リトルのキャラが恋のマイヤヒで踊るプロモーションビデオがあると聞いたのですがどこかネットで見られるところはありませんか? よろしくお願いします。

• 15milk
  • お礼率94% (158/167)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分コレです。右下にあるキャラクターにカーソルを合わせると9月15日にレッツフィーバーとあります。クリックしても何も起こりませんので、15日以降にクリックすると踊る動画が見れるのかもしれません。(確かではないですがそんなニュアンスです) 余談ですが、チキンリトルの監督だかプロデューサーの息子が恋のマイアヒ(オゾン)のファンでパパに勧めたのが始まりだそうです。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/movies/chicken/index2.html
15milk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これはそれっぽいですね!ちょっと前まではなかったと思います。 15日を待ってみることにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

月曜日ぐらいにめざましテレビでやってたやつですよね。 きっとですが、そんなサイトないです。実際ヤフーで検索してもないし・・・。 理由としては、まだチキンリトル自体公開されていないのと、あのビデオは(きっと)配給元のブエナビスタかディズニーがつくったものなのでプレス関係の人しか持ってないと思います。 もしかしたら、映画の終わった後のエンドロールに流れるか、DVDのなかにおまけで付いているかもしれません。

15milk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、母がテレビで見たらしくてすごくかわいかったというので見てみたくなって探したんですが見つけられなくて・・ブレイクダンスとかしてるのはあったんですが 気長にさがしてみることにします。ありがとうございました。