• ベストアンサー

マイヤヒ&チキン・リトル

ディズニー映画チキン・リトルのキャラが恋のマイヤヒで踊るプロモーションビデオがあると聞いたのですがどこかネットで見られるところはありませんか? よろしくお願いします。

  • 15milk
  • お礼率94% (158/167)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

多分コレです。右下にあるキャラクターにカーソルを合わせると9月15日にレッツフィーバーとあります。クリックしても何も起こりませんので、15日以降にクリックすると踊る動画が見れるのかもしれません。(確かではないですがそんなニュアンスです) 余談ですが、チキンリトルの監督だかプロデューサーの息子が恋のマイアヒ(オゾン)のファンでパパに勧めたのが始まりだそうです。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/movies/chicken/index2.html
15milk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これはそれっぽいですね!ちょっと前まではなかったと思います。 15日を待ってみることにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

月曜日ぐらいにめざましテレビでやってたやつですよね。 きっとですが、そんなサイトないです。実際ヤフーで検索してもないし・・・。 理由としては、まだチキンリトル自体公開されていないのと、あのビデオは(きっと)配給元のブエナビスタかディズニーがつくったものなのでプレス関係の人しか持ってないと思います。 もしかしたら、映画の終わった後のエンドロールに流れるか、DVDのなかにおまけで付いているかもしれません。

15milk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、母がテレビで見たらしくてすごくかわいかったというので見てみたくなって探したんですが見つけられなくて・・ブレイクダンスとかしてるのはあったんですが 気長にさがしてみることにします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チキンリトルのカービーについて

    チキンリトルのカービーは,むかーし,どこかで見たことのあるキャラですが,思い出せません。ご存知の方は,教えてください。

  • ディズニーランドでチキンリトル売ってますか?

    チキンリトルをDVDで初めて見ました。今さらハマっていまして、グッズを買いたいのですが、ディズニーストアでは(DVDを購入した)タオルとペンケースしか有りませんでした。 それもカワイイのですが、小さい子向けというか、自分では使う機会が無くて、友人の子供にプレゼントしようと思っています。 映画館の大画面で観ておくんだった・・、そしてグッズをいろいろ買いたかった・・と後悔してます。 でも、ディズニーランドなら、まだグッズが買えるかな・・と思い、質問します。最近行かれた方で、こんなチキンリトルを見たよ!という情報が有りましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • チキン リトルの挿入歌

    映画チキン リトルの挿入歌のうち,一番始めに当たるものだと思うのですが,チキン リトルが登校する際のドタバタ模様の際に流れている曲を知りたいです.結構,アップテンポの乗りGOODな曲だったと記憶しています.宜しくお願いします.

  • チキン・リトルの作中で・・・。

    映画、チキンリトルの作中でブタの男の子とアヒルの女の子がカラオケをしているシーンがありましたが、その時歌っていた曲はなんという曲でしょうか? 探してみましたがわかりませんでした。 どなたか、教えてください。

  • 「チキン・リトル」の壁紙を無料でダウンロード可能なサイト

    いつもお世話になってます。 ディズニーの「チキン・リトル」の壁紙が欲しいのですが、無料でダウンロードできるところはありますでしょうか? あったら教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • 恋のマイアヒ と チキンリトルの関係?

    こんばんは 今日のワイドショーで、 O-ZONEのメンバーに、リトルチキンのキャラクターが恋のマイアヒのメロディにのせてダンスするCGを見せていましたが、あのCGは何かご存知の方、是非教えてください! CDを買えば見えるのか、それともネットでも見れるのか、ただ単に作っただけだから、もう見られないのか・・・ どうしてもまた見たいのでお願いします!

  • 映画「チキン・リトル」の日本語吹替について

    12月公開予定の映画「チキン・リトル」の日本語吹替版で、主人公の「チキン・リトル」の声を担当しているのはどなたかわかる方はいらっしゃいますか?息子が「サザエさんの花沢さんの声」というのですが(山本圭子さんという声優さん)、調べてみたのですがわからないのです。父親の担当は中村正俊さんのようですが…。もし、わかる方がいればぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • リトル・マーメイド

    Disneyの映画リトル・マーメイドのアリエルの誕生日知りませんか?ご存知のかた、回答お願いします☆

  • リトルマーメイドのunder the seaという曲について

    教えていただきたいのですが ディズニー映画のリトルマーメイドでunder the seaという曲がありますよね。 以前にあの曲を女性が歌っているのをCDで聴いたことがあるのですが 誰が歌っているのかわかる方はいますか? サウンドトラックに入っていた気がするのですが・・・ よろしくお願いします。

  • ディズニー リトルマーメードのビデオかDVD

    ディズニーのリトルマーメードのビデオかDVDを探しています。  友達の子供が知人に借りていたビデオテープを破いてしまい、借りていた人に、「できれば同じものを探して返してほしい」っと言われたそうです。大変こまっている様子です。どこかで中古でも売っているところをご存知でしたらお教えください。オークションでも出でいるみたいですが、急いでるまたいです。