• ベストアンサー

1200カロリー以下の料理

うちの女房が、今回グループホームで、調理担当になりました。 そこで、1日1200カロリー(1食当り400カロリー前後)のレシピということで、お年寄り向けの、何かよいものがあればと思っています。 よろしくお願いします。m(よろしくお願いします。m(_ _)mペコッ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
kitanoryouma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 女房に早速、教えてやろうと思います。

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.2

こちらもどうぞ参考になさってください。

参考URL:
http://www.sanyo-hosp.jp/01menu/04bumon/eiyou/1200.htm
kitanoryouma
質問者

お礼

非常に参考になりました!。 ありがとうございます。