• ベストアンサー

天使の矢ってどこかに売ってないですか?

披露宴の演出で、天使が持っている矢が欲しいんですが、サイトを検索してもなかなか見つかりません。 どこか、売っているサイト、店名を教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.2

検索しましたが、見つかりませんでした。作った方が早いと思います。 ホームセンターで必要な長さに棒を切って貰い、必要なら塗装を。矢じりはボール紙にアルミホイル等を巻く。 本格的に作りたかったら、羽根の部分には装飾用の羽根を付ける(手芸点を当たるか、ネットでhttp://www.jin.ne.jp/k-tac/index.html)ウケを狙うだけでしたら画用紙で良いと思います。

vicky3
質問者

お礼

ありがとうございました。 もうちょっと考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • robin1124
  • ベストアンサー率52% (185/354)
回答No.1

こんばんは。 お近くに東急ハンズやLOFTはありませんか? 仮装などの小物が沢山ありますよ。 一度覗いてみてはいかがですか。

vicky3
質問者

お礼

お返事が遅てすみません・・・ ハンズやLOFTやおもちゃ屋など探したんですが 見つけられませんでした。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鬼箭(おにや)という武器について、

    ある小説を読んでいたら鬼箭(おにや)という種類の矢の事が、かかれていたのですが、検索サイトで調べても鬼箭(ニシキギ)と言う植物のことしかのっていません。鬼箭(おにや)と言う武器はどのようなものなのでしょうか、普通の矢とどう違うのか歴史に詳しいかたおしえてください。

  • 天使の絵画が見られるサイトを教えてください。

    天使の絵画が見られるサイトを探して検索したのですが、沢山ありすぎて、しかも素人のイラストばかりで、「名画」に例えられるサイトに行き着くことが出来ませんでした。 英語も得意ではないので、出来れば日本語のサイトを探しています。 特に、大人をモチーフにした天使の絵よりも、子供の天使の絵画がいいです。 作者なども詳しく知らないので、絞り込んで検索することができません。 どなたか知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚披露宴演出について…

    結婚披露宴演出について… 今年9月に披露宴をします☆ 結婚3年目、2人の子供達を連れての結婚式です♪ 披露宴時には1歳になる長男の誕生日も兼ねてやります(^∀^) そこで、皆さんが参加した結婚式で思い出に残る演出や珍しい演出教えてください☆ また子連れ披露宴のアドバイス等よろしくお願いします(^_^)v

  • 不安になってきました・・・

    来週、披露宴を行う20代半ばの女です。 披露宴の演出について、このぎりぎりになってとても不安になってきました…。 予定している演出の中で、招待客の何人かにサプライズプレゼントをする(入籍したばかりの友達、次の日が誕生日の友達、子どもが生まれたばかりの友達など、に何か送ろうと考えています)というのがあります。 これって、招待客の方々から見て、あまり嬉しくないものなのでしょうか? 違うサイトで、上記の演出は不評、ということを知ってどうしようか急に迷い始めています。 せっかく披露宴に出席してもらうので、みなさんにいい気持ちで帰っていただきたいのです。どうか、アドバイスお願いします。

  • “天使”の呼び方

    “天使”を各国の言葉でなんと言うか教えてください。 カタカナでお願いします。 ネットで検索したのですが、読み方がわからず困っています。 お願いします。 韓国 フランス ドイツ 中国 ポルトガル

  • 天使画廊

    アメリカの天使画廊を ひらいたら奇跡がたくさんおこった というネットを天使の絵の画廊 で検索するとこのまえみましたが またしらべるとわかりません。 アマゾンで本もでていましたが わかりません。

  • 天使の画像を探しています

    天使の画像を探しています。アニメっぽいものではなくてもっとまじめな感じのものというか…、普通の天使。サイトを知っている方、是非教えてください。

  • FF7 クライシスコア 片翼の天使の歌詞

    検索しても、アドベントチルドレンの再臨:片翼の天使の歌詞しか出てこないので困っています・・・。 クライシスコアの片翼の天使の歌詞の載っているサイトなど知ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?

  • 目がいっぱいある天使

    エヴァンゲリオンのオープニングのもでてきましたっけ?たくさんの翼にいくつもの目がついている天使の名前とその天使についてのサイトを紹介してください。

  • 披露宴での良かった演出・悪かった演出

    はじめまして。 今年の5月に結婚が決まりました。披露宴も行う予定で、少しずつ打ち合わせが進んでいます。 そして、「演出はどうしましょう?」という段階まできました。 演出は特別多くなくても良いので、印象に残るもの、ゲストが喜んでくれるものを行いたいと思っています。 演出にはキャンドルサービス・バルーンリリースetc、色々ありますが、いまいちどんな物が良いのかわかりません。 そこで、今まで披露宴に出席した人・実際に披露宴を行った人にお聞きします。 『良かった演出』と『悪かった演出』にはどのようなものがありますか? 「良かった演出」・・感動した。面白かった。印象に残った。楽しかった。 「悪かった演出」・・つまらなかった。退屈だった。会場が盛り上がらなかった。 のような感じでお願いします。 一応今のところ、キャンドルサービスはやってみたいと思っていますが、普通すぎ?とも思います。あと、お庭がある会場なので庭を使った演出なども考えています。 参考にさせて頂きたいのでお願いします。

専門家に質問してみよう