• 締切済み

天使画廊

アメリカの天使画廊を ひらいたら奇跡がたくさんおこった というネットを天使の絵の画廊 で検索するとこのまえみましたが またしらべるとわかりません。 アマゾンで本もでていましたが わかりません。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

こちらの本でしょうか? 内容の紹介ページでご確認を。 「エンジェルアート―天使が運んだ奇跡の数々」 http://jma-healing.com/andy/andy4a.html http://www.amazon.co.jp/dp/4916109570/

tennci
質問者

お礼

アメリカの人がひらいた天使画廊という名前 のかいとうはありませんでした。 アンディーレイキのことばかりで わたしはいまもその画廊をしりたいとおもっています。

tennci
質問者

補足

私がみたのはアンディーレイキ ではありません。 アメリカ人がひらいた 天使画廊という画廊で 奇跡があったとかいてありました。 本は確か教会のなかの表紙 だったと思います。