• 締切済み

FF7 クライシスコア 片翼の天使の歌詞

検索しても、アドベントチルドレンの再臨:片翼の天使の歌詞しか出てこないので困っています・・・。 クライシスコアの片翼の天使の歌詞の載っているサイトなど知ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?

noname#184143
noname#184143

みんなの回答

• ice-moon
回答No.1

クライシスコアのほうを知らないのでなんとも言えないのですが、FF7本編のほうのカルミナ・ブラーナを使った片翼の天使で、こんなのがありました。 参考になれば幸いです。 http://www4.ocn.ne.jp/~maiko/game/katayoku.htm

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~maiko/game/katayoku.htm