• ベストアンサー

クライシスコアFF7をプレイして、FF7のストーリーを知りたくなりました

先週、クライシスコアFF7を買って、現在プレイしています。 そこで、プレステのFF7のストーリーも知りたくなったので、FF7を買おうかと思いました。 しかし、ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンというDVDが在ることを知りました。そこで質問です。 このDVDだけでFF7のストーリーを知ることができますでしょうか? それと、FF7の戦闘パターンはどのような感じですか? FF10みたいな感じですか?クライシスコアと同じですか? この2つが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FF7はアクティブバトルです。 >このDVDだけでFF7のストーリーを知ることができますでしょうか? 無理です。 まず8割がた理解不能でしょう。

lraionking
質問者

お礼

すごく早くの解答ありがとうございます。 分かりました。