OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天使の画像を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224105
  • 閲覧数608
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (26/71)

天使の画像を探しています。アニメっぽいものではなくてもっとまじめな感じのものというか…、普通の天使。サイトを知っている方、是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

「天使の世界」
http://urawa.cool.ne.jp/seraph/index.html

 有名な画家の描いた「名画」でよろしければ、こちらのサイトの「天使画廊」で見ることが出来ます。
補足コメント
1eb

お礼率 36% (26/71)

ありがとうございます。でもURLを見たら私が探しているのは天使ではなくてキューピッドでした。すいません。簡単に鉛筆とかで描けるような絵というかなんというか、ありませんか?
投稿日時 - 2002-02-24 17:05:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

アニメっぽくない物ならば世界の名画がおすすめです・・・各画像ともクリックすれば拡大されます。

[天使たちの歌song-of-angels]・・・http://freepages.cultures.rootsweb.com/~xmas/gallery/song-of-angels.html

[聖家族と聖母子像]・・・http://freepages.cultures.rootsweb.com/~xmas/nativity3.htm