• ベストアンサー

ジブリの「On Your Mark」について

1995年に作られたジブリの「On Your Mark」の登場人物の名前を全て教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13772
noname#13772
回答No.2
kohji84
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

LDで持ってますけど、名前ってありましたか?

kohji84
質問者

お礼

別の人の調べでは、CHAGE&ASKAをモデルにした2人組の男たち「ヒデとシゲ」が登場するそうです。(ヒデ・・・CHAGEの本名「柴田秀之」より, シゲ・・・ASKAの本名「宮崎重明」より)ちなみに、このアニメの主題歌「On Your Mark」もチャゲアスの曲です。その曲はチャゲアスのシングル「HEART」のカップリングの2曲目です。