• 締切済み

ジブリのon your markについて

ジブリのon your markについて この作品が見たいのですが、耳をすませばと同時上映だったようなので、耳をすませばを借りればon your markか入っているのでしょうか?

• nklv
  • お礼率11% (5/45)

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 私は以前に借りた事がありましたが、これは確か「ジブリ実験劇場 on your mark」というタイトルの「耳をすませば」とは別物のDVDでした。 もう今はレンタルされていないかもしれません。 私はこの作品は好きでしたよ。 作品に罪はないと思うのですが・・・

• comecco87
回答No.1

このタイミングでon your markというのも・・・ねぇ? 耳をすませばには入ってなかったんじゃないでしょうか。 たしか「ジブリがいっぱい」だったっけ?なんかそんな タイトルの短編集みたいなDVDに入ってた気がします。 ただ、CDないしカラオケの配信停止だなんだ言ってる現状では レンタル屋さんに普通においてるとは思えないのですが・・・。