• ベストアンサー

中国語版 手塚治漫画の購入

こんにちは。私は手塚治虫ファンです。実は中国語を勉強している仏教専攻の友人にプレゼントしたくて、手塚治虫のブッダの中国語版が手に入らないか探しています。私もごくごく簡単な中国語しかできないので、HPなどもどう検索すればよいのかいまいち分かりません。アトムやブッダやドラえもんなど、メジャーどころなら、中国語版でもインターネットで購入できないかなーと思ったのですが、どなたかご存じないでしょうか。1週間半位で手に入れば、と思っています。どんな少しでも結構ですので何かご存知の方是非情報をよろしくお願いします。

noname#106252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jolin
回答No.1

中国の事には直接詳しくはないのですが、中国製品の代理購入というキーワードで調べたところ、下記のサイトがヒットしました。 日本にいる人に代わって中国の物を探して購入してくれ、日本に送ってくれるようですので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。 手塚治虫のブッダは本当に良い漫画ですよね。私も好きです^^ http://syouju.cn/

参考URL:
http://syouju.cn/
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 私もブッダ好きです^^ よくできていますよね!英語版を仏教専攻の友達に送ったら大喜びされました^^