• 締切済み

海外向けEPSONドットプリンターFX-980用のインクリボンはどこで購入できますか。

S015091というリボンらしいのですが、何処にも無く困ってます。どこで購入できるのでしょうか。ご存知の方お教え下さいませ。

みんなの回答

• sokoja
回答No.1

日本で探すのは難しそうですね。 海外では販売されているようですから、ご自分で直接取り寄せるか、日本のエプソンに相談された方が良いと思います。 http://www.epson.com/cgi-bin/Store/ProductQuickSpec.jsp?BV_UseBVCookie=yes&oid=8544&category=Product&prevOID=8289