OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドットインパクトプリンターのインクリボンはまだ買えますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147577
  • 閲覧数130
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (33/42)

PC-PR101/Eの交換用インクリボンを捜しています。現在でも入手可能でしょうか。また、どこで購入すればよいのでしょうか。ご存じの方お教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

かなり大手のパソコン/家電店ならどうでしょうか?。ただ古い機種の場合、取り寄せが出来ればいいのですが、すでに製造中止になっている場合もあるので、一度お聞きになると良いですよ。入手可能か調べてくれますから。
あと通販ショップですが、

VIKING(バイキング)
http://www.vikingop.co.jp/
0120-845-464
月~金8:00~20:00 土8:00~18:00
日祝休み

のホームページで「PC-PR101/E」で検索したところ、1件ヒットしました。もしよろしければ確認してみてください。また、

有限会社 イワサキアソシエイツ 目黒ウェブ店
http://www.ecofice.co.jp/kaisha.htm
152-0002 東京都目黒区目黒本町6ー21ー14
●機種・価格のお問合わせは 03-5723-8156(TEL),03-3716-4020(FAX)
メールはimasao@ecofice.co.jpまで。

では、すでに製造中止になった機種のインクリボンも扱っています(純正ではないと思いますが)。HPのリストには見あたらなかったんですが、問い合わせれば確認してくれるそうです。
これぐらいしかわかりませんが・・・。
お礼コメント
midnightima

お礼率 78% (33/42)

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-08 13:12:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (19/71)

メーカーの純正品は難しいかもしれませんが
互換品なら事務機屋さんでも入手できるかもしれません。
お礼コメント
midnightima

お礼率 78% (33/42)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-08 13:13:43