• ベストアンサー

キューティーハニーの主題歌でBEST3と言えば・・・

個人的には、les5-4-3-2-1が1番!初代の人が2番。倖田さんが3番。だと思うのですが、どう思いますか? それと、新・キューティーハニーは、もう、続編作らないのでしょうか? アンケートっぽくて申し訳ないのですが、このカテの方が多くのアンサー頂けるかな?と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.2

私は初代のキューティーハニーを、親に怒られながらタイムリーで見ていたので初代のキューティーハニーに1票です・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

初代(?)のエンディングも良い曲なんですよ。 「誰かが呼んでるハニー、~ いいの、それいい、~ ハニー、ハニー、誰かが呼んでいる」

rom2985
質問者

補足

初代は前川陽子さんでした。 前川さんの『夜霧のハニー』と、les5-4-3-2-1のキューティーハニーは、J-popとしても最高だと思います。

関連するQ&A

  • キューティーハニー

    キューティーハニーに登場した如月ハニーの声をしていた人初代は増山江威子さんですが、2代目は誰でしたっけ?

  • パチンコ『キューティーハニー』について

    ものすごく、くだらない質問で申し訳ないのですが、 CRキューティーハニーで、画面右下に、うつぶせに なって足をバタバタさせているタイプと、片方の手の 親指を立てているハニーが出現しました。 これは、どういう意味なのでしょうか? メーカーのHPやパンフを見ても載っていなかったので、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • キューティーハニーのOP画面(曲)は?

    このキューティーハニーに関しては 初代…つまり唄が前川陽子氏のバージョンなんですが 先日、懐かしくてユーチューブで見ました その時、昔を思い出してたんですがチョット疑問が… それはOP(オープニング)画面(曲)の内容なんですが テレビで放送してたのは1番のみだったか2番も入ってたか? と言う事なんです 昔の記憶ですから、あやふやなんですが 1番で終わってた様な記憶と、しかし2番を見ると 画面で言うと、ハニーの入浴シーンも覚えてます 更に、どれにアクセスしたかは忘れたんですが 1番のみもアップされてたのを見た様に思えました 実際にテレビで放送されてた時は、どっちだったんでしょうか?

  • アレンジしたようなアニメソング

    こんにちは。 アニメソングで質問です。 例えば倖田來未さんの「キューティーハニー」の様に、アニメソングをかっこよく歌っている、又は違ったイメージで歌っている、等の曲(CD)を知っている人は居ませんでしょうか? 急遽探しているので、良かったら教えてください。 ちなみに、邦楽・洋楽問いません。。。 宜しくお願いします。

  • 新・キューティーハニーの主題歌を歌っているのは

    les5-4-3-2-1ですが、ボーカルは元乙女塾でリボンのメンバーだった松野さんですか?

  • ”も~すぐは~る(春)ですねぇ、ちょっと”浮気”をしませんか~”と歌っちゃう人いませんか??。

    アンケートなんですけど、 キャンディーズの歌で”も~すぐは~る(春)ですねぇ、ちょっと”浮気”をしませんか~”と歌っちゃう人いませんか??、 キューティーハニーの歌で”お願い~お願い~”近寄らないで~””と歌っちゃう人いませんか??、 いなければいないで、それで正しいコトなのでしょうけど。

  • ぶっちゃけどうよ、キューティーハニー

     監督がアレなだけに、観るかどうか散々悩んだんですが、我が心の魂の師・永井豪先生の原作なんでとりあえず今日、観て来ました。が・・・、なんていうか、ぶっちゃけ想像していたよりもひどいんですが。  質の悪い映研の創作ビデオみたいな映像だし、ストーリーも安直極まりないし、役者は・・・まあ、あえてコメントしません。  と、これではただの批判文なんでそろそろ本題に。実際にご覧になったみなさん、どうでした?感想の方、ひとつお願いいたします。

  • キューティーハニー

    >テレビ東京・あにてれ キューティーハニー THE LIVE  キューティーハニーなんて蜂蜜、アリですかね?  CUTIE HONEY・・  教えて下さい、お願いします >(英和)cu・tie (三省堂「エクシード英和辞典」より)   n.〔話〕 かわいい女の子[人] (ctie-pe); 抜け目ない人. >(英和)cute[kju:t] (三省堂「エクシード英和辞典」より)   a.巧妙な; りこうな, 気のきいた; かわいい; わざとらしい.

  • キューティーハニー

    新キューティーハニー(ブルーレイ)のハニー対アリータバトルエンジェル(ブルーレイ)のアリータ(原作は銃夢)が戦ったら、どっちが強いか教えて下さい。

  • あなたなら、どれにベストアンサーをつける?

    「ビールを1~2本飲んでも 飲酒運転で捕まらない方法」をこのカテで質問したものです。 「ビールを1~2本飲んでも『運転しなければ』飲酒運転にはならない」という釣り質問でしたが、 ・釣られて真剣に飲酒運転撲滅を訴える人。 ・「十分に酔いを冷ましてから運転すればいい」と常識的な意見を言う人。 ・釣りを見抜いて、「運転しなければいい」と正答を投稿した人。 22件も回答が来て、どれをベストアンサーにしていいのか迷ってます。 あなたなら、どういう傾向の回答にベストアンサーをつけますか? http://okwave.jp/qa/q6838753.html

専門家に質問してみよう