• ベストアンサー

キューティーハニーの主題歌でBEST3と言えば・・・

個人的には、les5-4-3-2-1が1番!初代の人が2番。倖田さんが3番。だと思うのですが、どう思いますか? それと、新・キューティーハニーは、もう、続編作らないのでしょうか? アンケートっぽくて申し訳ないのですが、このカテの方が多くのアンサー頂けるかな?と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokkucho
回答No.2

私は初代のキューティーハニーを、親に怒られながらタイムリーで見ていたので初代のキューティーハニーに1票です・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

初代(?)のエンディングも良い曲なんですよ。 「誰かが呼んでるハニー、~ いいの、それいい、~ ハニー、ハニー、誰かが呼んでいる」

rom2985
質問者

補足

初代は前川陽子さんでした。 前川さんの『夜霧のハニー』と、les5-4-3-2-1のキューティーハニーは、J-popとしても最高だと思います。