• ベストアンサー

キューティーハニーのOP画面(曲)は?

このキューティーハニーに関しては 初代…つまり唄が前川陽子氏のバージョンなんですが 先日、懐かしくてユーチューブで見ました その時、昔を思い出してたんですがチョット疑問が… それはOP(オープニング)画面(曲)の内容なんですが テレビで放送してたのは1番のみだったか2番も入ってたか? と言う事なんです 昔の記憶ですから、あやふやなんですが 1番で終わってた様な記憶と、しかし2番を見ると 画面で言うと、ハニーの入浴シーンも覚えてます 更に、どれにアクセスしたかは忘れたんですが 1番のみもアップされてたのを見た様に思えました 実際にテレビで放送されてた時は、どっちだったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147390
noname#147390
回答No.1

「キューティーハニー」のOPですが、キー局は1番のみ、地方局は2番まで、という違いがありました。これはキー局のNET(現テレビ朝日)は20時30分~20時56分の放送に対し、地方局は21時までの放送だったためです。ちなみにEDは省略されていたそうです。

mitsuemon
質問者

お礼

どうも有難う御座いました