• ベストアンサー

ライスフォースは通販だけ??

質問ですがライスフォースは、薬局などでも扱っておりますでしょうか?知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.1

現品を置いている実店舗は見たことがないですね。 ネットの薬局では扱っているようですね。下のURLは一部ですが。 割引などは継続して使うということでなんとか出てくるようですけれど、高いですね。 私はオークションなどで購入もしますよ。 たまーに出てます。

参考URL:
http://www.hoshiine.com/beauty/riceforce.html
megu1628
質問者

お礼

やはり、薬局には置いてないのでしょうか・・・。 巡っても、見つかりませんね・・・。 ネット購入を検討します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライスフォースについて

    ライスフォースを使われている方に質問ですが、 ライスフォースのNo.11シリーズの 化粧水・美容液・クリームはそれぞれどれ位持ちますか? 使ってみたいのですが、値段も結構高いので悩み中です。 1回の使用量はそんなに要らないと聞いたので そんなにすぐなくならないのでしょうか。

  • このフォントを探しています(ライスフォースの広告)

    ライスフォースのWEB広告です。 手書き風フォントで探してみたのですが、見つけられませんでした。 どなたか分かる方、よろしくお願いいたします

  • CMで見かけるライスフォースは若者向き?

    はじめまして。 40代目前になり、肌質が変わったのか、今使っている化粧品が合わなくなりました。(化粧のりが悪い) 私は乾燥肌で、今までも有名どころは試したのですが、最近よく通販で見かけるライスフォースの「お米からできた」というキャッチフレーズ?が気になっています。 しかし若者(20代)の体験記しかありません。 30代、40代でご使用になっている方がおられたら、率直な意見や感想を教えてください。またトライアルキットは10日間本当に使えますか? 電話勧誘やDMが頻繁にありませんか?

  • ラーメンライスの食べ方

    最近のアンケートの質問がシリアスなものが多いので、少し楽しい質問を・・・。 ラーメン屋の中にはサービスでライスが付いてきたりするところがありますよね。 みなさんはもしラーメンとライスがあったらどうやって食べますか? ちなみに私は最初にチャーシューなどの具をおかずにしてライスを食べ、その後はスープとライスで交互に食べていくといった感じです。スープとライスを一緒に食べるとおいしいですよね! みなさんもこだわりの食べ方があれば教えてください。

  • ライスカレー

    こんにちは。 皆様は、「ライスカレー」というとどのような料理をイメージしますか。 私はご飯にカレーをかけたのがカレーライス、カレーにご飯を添えたのがライスカレーだと思っていたのですが、これは違うのでしょうか。 私の祖母が「ライスカレー」とよく言っていたので、この言葉の事がちょっと気になりまして質問させて頂きました。 皆様の「ライスカレー」のイメージを教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。m(__)m ペコ

  • 【カレーライス】と【ハヤシライス】どっちが好きですか?

    こんにちは。 カレーライス専門店は沢山ありますが、 ハヤシライスの専門店はあまり見かけませんよね? (我、地元栃木県では特に) そこで、皆さんは 【カレーライス】と【ハヤシライス】どっちが好きですか? 【カレーライス】と【ハヤシライス】どっちを良く食べますか? 自分は、断然カレーライスですかね! 手作りから揚げをトッピングでいただきます。 因みに、ハヤシライスとは、『hashedbeef rice』から来たと言うの知っていました?

  • カレ~ライス~♪

    カレ~ライスに入れたらおいしくなるもの教えてください(^^v 質問が悪いけど 納豆を入れてみたら意外とおいしかったみたいなのを ☆お願い☆ できれば挑戦した事があるもので 実験台にしないでね(^^b

  • カレーライス と カレー丼 ??

    こんにちは どこのカテゴリに質問したらよいか分からなかったのでここに質問しました。すみません で、最近 友達がカレー丼と言っていますが カレーライスと同じではないのですか? カレーライスとカレー丼はどう違うんでしょうか? 飲食業界の方 教えて下さい。

  • 手軽で美味しいチキンライスの作り方

    イメージ画像のようなチキンライスを作って 食べたいと思っています。 手軽で簡単に作れて、美味しいチキンライスの 作り方やレシピを教えて頂ければと思います。 具材もなるべく少ない方が良いですね。 出来ればケチャップを使う方のチキンライスの 作り方をご紹介して頂ければと思いますが、 ケッチャップ以外でも結構です。 回答、よろしくお願いします。

  • カレーライス

    カレーライスを食べる時にいつも思うことがあります。カレーライスのお皿をカレーを左に置くべきか、ライスを左に置くべきかです。ちなみに私は右利きです。まあどっちでもいいようなことなんですが、どちらが正しいのか知ってる方がいたら教えてください。