• ベストアンサー

ライスフォースは通販だけ??

質問ですがライスフォースは、薬局などでも扱っておりますでしょうか?知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2018
回答No.1

現品を置いている実店舗は見たことがないですね。 ネットの薬局では扱っているようですね。下のURLは一部ですが。 割引などは継続して使うということでなんとか出てくるようですけれど、高いですね。 私はオークションなどで購入もしますよ。 たまーに出てます。

参考URL:
http://www.hoshiine.com/beauty/riceforce.html
megu1628
質問者

お礼

やはり、薬局には置いてないのでしょうか・・・。 巡っても、見つかりませんね・・・。 ネット購入を検討します。