• ベストアンサー

ライスフォースについて

ライスフォースを使われている方に質問ですが、 ライスフォースのNo.11シリーズの 化粧水・美容液・クリームはそれぞれどれ位持ちますか? 使ってみたいのですが、値段も結構高いので悩み中です。 1回の使用量はそんなに要らないと聞いたので そんなにすぐなくならないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12589
回答No.2

私は商品が出たばかりの頃一度だけ「お試し」で現品セット購入しました。(今はわかりませんが洗顔、化粧水、美容液、クリームのセットで1万2.3千円だった記憶があります) 使い切るまでに結構掛かったような。化粧水は確か2.3ヶ月(^^;美容液、クリームはもっと持ちました。 けちなので値段を考えてちびちび使っていたせいかも知れません。 効果は正直言って自覚症状は無かったので解りませんでしたが、パッチテストのような物をシムリーに送付した所、「キメが整ってきた」らしいです。 リピしようか悩み、カタログを見ましたがリピーターの方が高いんですよね・・・。 初めて購入されるならお得なのでお試しで良いかもしれません。 が、今後使い続けるものをお探しならやはりお高いので正直勧めません。 もしくは#1さんが仰るように美容液だけリピって一品高価で行くのも手かな・・・?と。 また、アトピー等でお悩みでしたらこちらの商品のボディ用クリームを私はオススメします。 ちょっとだけ安いし、顔用のクリームよりも伸びが良いので。 また、合うかどうかは解りませんが、ライスパワーの商品は他社でも(例コーセー)出ています。 余りアドバイスになりませんが、参考程度にして頂ければ幸いです。

meru-meru
質問者

補足

お試しセットは残念ながらありませんでした~(TεT) 10日分のトライアルキットならあったので申し込むつもりです。 Yokomakiさんのように2、3ヶ月持つならちょっと購入検討したいですね…。 ちなみに、ボディ用クリームを顔につけるのは… やっぱり駄目ですかね(^▽^;)ゞ

その他の回答 (2)

回答No.3

@コスメで確認の為見たんですけど、、、何?!って位、初購入も高くなってて驚きました! 私が下でオススメしたのは、以前「サンプル差し上げます」って事で頂いた物なのですが、小さい薬用の入れ物みたいな物にほんの少しだけ入っていたのですが、その時は明確な説明も無く「一体どこに塗れば良いんだ?」と丁度粉吹いてた顔に塗っちゃいましたけど、特別問題は無かったですよ。 逆に顔用の物より軽くて使いやすかったです。 (しかも何日も使ってしまった(^^;) 昼に使うのはどうなのかな?っても思いますが・・・? meru-meruさんが吹き出物にお悩みでしたらクリームは必要ないかもしれませんね。 お米アレルギーの方もいらっしゃるようなので、トライアル、とりあえず合うと良いですね♪

meru-meru
質問者

お礼

ありがとうございました! トライアルキット数日前に届きました。 10日分と書いてありますが、実際使ってみて10日以上は持つ気がしました♪ それから、Yokomakiさんのおっしゃるように、私にはクリームは要らないようですね。 オイリーな人は塗ると余計オイリーになるみたい(=_=;) 実際どれくらい持つかは分かりませんが、ケチってちびちび使いそうだし(笑) 思ったより長く持ちそうです(^^)v 持ちも良さそうだし、全部買わなくて良いなら買ってみようかな? という気になって来ましたが、まあ…とりあえず使い切ってみてから考えます(笑)

• 2018
回答No.1

私も電話で相談してみたのですが、最初はやはり、肌に水分が少ない場合は、どんどん減ります。 そのうち、水分が充分になって、油分とノバランスが取れてきたら、それほど必要なくなるとのこと。 今、だいたい2週間ですが、ボトルの半分ですね。 かなりの乾燥肌(インナードライ)ですので。 美容液は基本的には2プッシュ。ただ、クリームを多くするか、美容液を重ねづけするかは、個人差があるので、季節も暑くなってきましたし、微妙ですね。 実は、カードで2回払いで買いました。 続けられるかどうかは。。微妙ですねー。 やはり高い! 一度、電話で相談してみるといいですよ。 結構いい人に当たると、お得な方法や、組み合わせを考えてくれますので。。 まずはお試しキットで、どうぞとのことです。 それと、一番、No11が多く含まれているのは美容液だそうです。 ですので、ほかに合う化粧水があれば、それとあわせて使ってもいいとおっしゃってましたよ。 お試しを買わないと、No・1のグリーンは買えないですもんねー。

meru-meru
質問者

お礼

良い情報をありがとうございます! 化粧水は正直今のから変えたくなかったんです。 (吹き出物の治りが早いというだけですが) 美容液だけなら買えます(^∀^) でも化粧水2週間で半分は…私なら続けられないですね(^O^;)