• 締切済み

この賛美歌の曲名教えてください

以前教会に行った時に聞いたんですが曲名が分かりません。 この二つの歌の曲名を教えてください。 (1)「しゅ~のたんじょ~う~をいわ~うた~びに 思い出そうそのわ~けを~ ハレル~ハレルヤ ハレル~ハレルヤ ハレル~ハレルヤ主をほ~めよ~」 (2)一部しか分からないのですが 「彼はジェホバ ぜ~んの~うしゃ~」 この教会はすでに閉鎖されており、信者もばらばらに なっているため聞ける人がいないのです よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• sisask
回答No.2

(1)は「クリスマス賛歌」です。 詩・曲は、Jim Murrayです。 訳詞は、織田恭博とあります。 いわゆる「普通の賛美歌」ではないかもしれません。 いのちのことば社「ゴスペルミュージックベストヒット集」 という曲集に載ってました。

• Rion4443
回答No.1

http://www.geocities.jp/wallst4253/music/hymnal.html こちらでは見つからないでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.jp/wallst4253/music/hymnal.html
arubaita-
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら見つかりませんでした・・・。