• ベストアンサー

曲名と誰が歌っているのか?

こんにちわ(^O^)/ えぇっと、ラジオで聞いただけなのでサビのしかも一部しかわからないんですけど「すきすきすきすをしよう」みたいなフレーズの歌なんですけど、誰の歌で曲名が分かる人いますか?よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男声ですか? 風味堂の『クラクション・ラヴ~ONISAN MOTTO GANBATTE~』 ので出しが “スキ スキ スキッスしようぜ” です。 風味堂 http://www.fumido.jp/

munmunmun
質問者

お礼

ありがとうございました。 この曲です!!本当にありがとうございました(^O^)/ さっそく着うたをダウンロードしました。

その他の回答 (1)

  • wafumofu
  • ベストアンサー率35% (83/234)
回答No.1

鋼鉄天使くるみ 『すきすきすきすキスして!』 STEEL ANGELS http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1014695 Disk2の3で試聴可 違うかな?

関連するQ&A

  • しゃらららららの曲名を教えてください

    今年の冬にラジオで流れてた曲ですが、どうしてももう一度聞きたくなりました。曲名を教えてください。サビ部が「しゃららららら しゃらららら 大好きな歌を~ 歌えば・・」あとは思い出せません。お願いします。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 歌の曲名がわからないので教えてください。

    サビの部分が誰かに抱かれるくらいなら、こんなに愛したりしないという歌をラジオで聴きました。購入したいのですが、曲名や歌手名がわからずにこまっています。知っている人がいたら教えてください。あと、初めて質問するのですが、どうやってお礼をしたらいいのか、わかりません。お礼の仕方もついでに教えていただけると、お礼ができて、嬉しいのですが。

  • 曲名

    えっとこの間ラジオを聞いてて良いなぁと想った曲があったんですが 曲名を聞き逃してしまったんです;; 確か歌詞のサビの部分が [God i cant do this anymore] だったのは確かなんですが…なんて歌かわかるでしょうか>_< お願いします!!

  • 曲名と歌手など

    昭和55、6年頃カーラジオで聞いた歌です。「いつまでも変わらない心などないと思っていたけれど涙が出たよ、、、、」というフレーズが耳に残っています。どなたか知りませんか?曲名、歌手名教えて下さい。

  • 曲名がわかりません

    ラジオで流れていた曲なんですが、途中から聴いたので曲名がわかりませんでした。 覚えているのは、女性が歌っていて、サビの部分は『君はちょっとの強さで(?)…」とか、英語で『I・・・music・・・』とかだったと記憶しています。特に、『君はちょっとの強さで(?)…愛が…』というところが記憶に残ってます。誰が歌っている歌か知りたいです。情報は少ないのですが、宜しくお願いいたします。

  • ムード歌謡っぽい歌です。曲名を教えてください。

    最近ラジオでかかっています。 新しい歌だと思います。 歌詞がよくわかりませんがふざけた!?ような歌詞です。 男の人で声はガクトっぽい声です。 ムード歌謡っぽい歌です。 出だしが ♪あなたにもらったきび団子~ さびの部分が ♪色っぽいの夜に~ というフレーズがあります。 これだけではよくわかりませんがもしわかったら教えてください。

  • 曲名教えてください!

    先日ラジオで聴いた歌の曲名が知りたくて、質問させて頂きました。 歌詞も殆ど覚えてないのですが、親元を離れた?上京した?子供に対する親心、みたいな歌でした。 歌詞に、ちゃんとご飯食べてるか?みたいなフレーズがあったと思います。 歌手は男性で、昔の歌っぽい雰囲気でした。 手がかりが少なくて大変恐縮なのですが、お心当たりのある方、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲名がわかりません。

    以前買い物中に有線放送で聞いたのですが、 サビの最後の方に「私は歌う」「君に届くように」と言うようなフレーズが入った歌が、 とても印象に残っているのですが、他の部分の歌詞などがうまく聞き取れず、 曲名もアーティスト名も分かりません。 歌いだしも分からないので検索する事が出来ず…。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 曲名がわからない

    「どーしてー、なんでもなーい♪」っていうフレーズしかわかりません(多分サビの部分です)この曲名を知りたいので教えて下さい。お願いします。けっこう売れてたような気がします。ここ五年以内に聞いたと思います。

専門家に質問してみよう