• ベストアンサー

曲名と誰が歌っているのか?

こんにちわ(^O^)/ えぇっと、ラジオで聞いただけなのでサビのしかも一部しかわからないんですけど「すきすきすきすをしよう」みたいなフレーズの歌なんですけど、誰の歌で曲名が分かる人いますか?よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男声ですか? 風味堂の『クラクション・ラヴ~ONISAN MOTTO GANBATTE~』 ので出しが “スキ スキ スキッスしようぜ” です。 風味堂 http://www.fumido.jp/

munmunmun
質問者

お礼

ありがとうございました。 この曲です!!本当にありがとうございました(^O^)/ さっそく着うたをダウンロードしました。

その他の回答 (1)

• wafumofu
回答No.1

鋼鉄天使くるみ 『すきすきすきすキスして!』 STEEL ANGELS http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1014695 Disk2の3で試聴可 違うかな?