• ベストアンサー

十文字という主人公の勇者シリーズ

勇者シリーズで十文字という苗字の主人公の作品ってありませんでしたっけ?。  忘れてしまったんですが・・・

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の名前が名前だけに勇者シリーズの事は任せてください(笑) 勇者シリーズの主人公を全員並べてみます 「勇者エクスカイザー」 星川コウタ 「太陽の勇者ファイバード」 火鳥勇太郎 天野ケンタ 「伝説の勇者ダ・ガーン」 高杉星史 「勇者特急マイトガイン」 旋風寺舞人 「勇者警察ジェイデッカー」 友永勇太 「黄金勇者ゴルドラン」 原島拓也 時村和樹 須賀沼大 「勇者指令ダグオン」 大堂寺炎  「勇者王ガオガイガー」 獅子王凱 天海護 「勇者聖戦バーンガーン」 芹沢瞬兵 十文字はいませんが、大堂寺がそれに似ているかな?

ewew
質問者

お礼

すばらしいデータですね^^ このデータを参考に調べたら、どうやらマイトガインの旋風寺舞人でした。 女子高生ヒロインが記憶に強く残っていたので、つながりました。 ありがとうございます。