• ベストアンサー

勇者シリーズとエルドランシリーズについて

勇者シリーズとエルドランシリーズをレンタルで探しているのですが、どこにも見つかりません。 勇者シリーズに関しては、エクスカイザーがようやくレンタルDVD化されるようですが、その他の作品はまだのようです。 どこかレンタルVHSを置いている店舗をご存知ありませんか?(出来れば北海道・東北、特に青森で) 新宿のTSUTAYAにはジェイデッカーが置いてあると聞いたことがあるので、まだレンタルVHSは全滅ではないと思うのですが。 また、他に見ることが出来る方法(予算的に厳しいので、BOX買えば?という意見以外で)をご存知であれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75509
noname#75509
回答No.1

http://www.b-ch.com/ バンダイチャンネルはどうでしょう。あと某動画サイトとかはどうでしょ。 新宿ツタヤにあるからといって、他のビデオ店にあるとは限りません……。あそこは特殊です。 勇者シリーズはこれからレンタル化されるという話を、噂で聞いたことがありますのでのんびり待つのではだめでしょうか。

isshy_hiroshi
質問者

お礼

バンダイには二作品あるみたいですが、某とはようつべ系サイトですね。最近、ようつべもニコニコも削除が早いので、他のところを探してみようと思います。 確かに、最近は昔の作品のレンタルDVD化が多いですよね。 エクスカイザーの例のように、待つのも手かもしれません。 回答ありがとうございました。