• ベストアンサー

お水の花道

最近「クドカン」の活躍もあって、かつてのドラマをTSUTAYAでシリーズで借りてみています。こういう原点があったのかとか、脚本家と役者の古くからの関係とかとても面白いです。そんな中、大好きだった「お水の花道」が見つかりません。VHS一本数千円みたいのはありますがシリーズのレンタルが探せません。これが無理だったら「テーマ曲」だけでもほしいのですが{うろ覚えはあってピアノで探ってますがなかなかうまくいきません、That's Entertaimentのテーマ曲みたいなものだったような)、どなたか情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azuki1213
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.1

「なにしてんの」SURFACE あのドラマおもしろかったですよね(^^)

関連するQ&A

  • お水の花道

    升毅さんの「お水の花道」出演部分はどこか、おわかりのかたおられますか?

  • 「お水の花道」について?

    今、平日の午後に「お水の花道」がやっており、 毎日、見ています。 ただ、途中からしか見ていません。 そこで、非常に気になるのですが。 (1) オーナーの石崎さんは、どうやって前オーナーの 松嶋さんからパラダイスを引き継いだのか? (2) 石崎さんの父親の花園グループの総帥である藤波は、 何故に喧嘩別れしたのか? (3) 石崎さんは、いったい歳はいくつで、 ラストは明菜と結ばれるのでしょうか?

  • お水の花道で

    お水の花道の登場人物たちの目が星とかの形になってますけどあれはコンタクトか何かなのでしょうかあとどこかで売ってるのでしょうか教えてください。

  • THE 4400の英語版のテーマソング

    最近、TSUTAYAでレンタルが開始された、海外ドラマシリーズの「THE 4400」というドラマがあるのですが、そのテーマソング?(イメージソングかな?)になっている曲がインターネットで調べても分かりません。 日本版のイメージソングは今月発売されたakkoのアルバムに曲が収録されているのは知っているのですが、英語版、要するに、ドラマの冒頭で流れるオープニングみたいな部分で流れている曲の名前が分かりません。誰が歌っているのかも分かりません。 難しい質問かとは思いますが、お分かりの方、教えてください。

  • トヨタ チェイサー CM アルバム

    トヨタ チェイサーのCMの曲?だったのか、その曲が気に入って買ったら、入っていたアルバム内の曲だったのか?うろ覚えです。1988年以降だったと思います。ボディコンシャスな(死語ですね)タイトスカートをはいた女の人の後ろ姿(西洋人)、ヒップが印象に残ったシリーズのCMです。 確か… シャン シャン シャン シャン! って繰り返すメロディが印象的で…。クラシック?メロディだけだったような…。ピアノとヴァイオリンの音色もったような…。 そのCMの曲だったのか?アルバム内に入っていたのか?当時カセットテープだったような…。シリーズでその作曲者から5つぐらい発売されていたような…。 お願いです。この曲、アルバム名、演奏者…何か探し当てて下さい。宜しくお願い致します。

  • 海外(ヨーロッパ?西洋人の方です)の男声歌手のお名前がわからず困ってお

    海外(ヨーロッパ?西洋人の方です)の男声歌手のお名前がわからず困っております。 現在活躍されている方です。 同性愛などのテーマを扱った曲を歌ってらっしゃる、ソロの男声歌手です。 確かピアノを弾かれていたと思います。 以前ファッション誌の後ろの方の楽曲紹介のところに載っていたのですが、お名前が全く思い出せなくなってしまいました。 その紙面では、繊細な感じの歌声…のように書かれていたと思います。 少なくとも、力強くメッセージを歌いあげると言った感じではありませんでした。 お心当たりがある方、回答よろしくお願いします。

  • お水の花道~上川隆也は死んだのか

    前回のお水の花道を見ていなかったのですが新・お水の花道を見ようかと検討中です。 ダンナが少しだけ前回のお水の花道を見ていたようで、「上川隆也は交通事故で即死した」と言うのですが、あらすじを読むとまた登場するし、前回の役と同一人物のようですし、死んだとは思えないのですが。 フジテレビのHPで、過去のあらすじを読んだのですが最後の部分は尻切れてしまっています。 前回見ている方、真相を教えて下さい。

  • お水の花道のオープニング主題歌

    99年にやっていた、お水の花道のオープニング主題歌のタイトルを知りたいんです。女声のノリノリの曲だったように思います。 フジテレビのサイトに行ったのですがエンディングの曲名しか分からなかったので、よろしくお願いします・・・

  • 4月17日放送新・お水の花道で…

    4月17日放送新お水の花道で、17歳のホステス(矢沢心ちゃん) は結局どうなったのですか。 5月1日放送分では、まだホステスを続けていました。 教えてください。

  • お水の花道、石崎さんと明菜。

    お水の花道の再放送を見ています。 私が思っていたよりも昔な感じがするのですが、石崎さんと明菜が良い感じになるのは、新・お水の花道の方ですか? No.1の人が、私の記憶と違います。 曖昧で申し訳ないのですが、教えて下さい。