• ベストアンサー

お水の花道のオープニング主題歌

99年にやっていた、お水の花道のオープニング主題歌のタイトルを知りたいんです。女声のノリノリの曲だったように思います。 フジテレビのサイトに行ったのですがエンディングの曲名しか分からなかったので、よろしくお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

サーフィス(SURFACE)「なにしてんの」(作詞・椎名 慶治、作曲・椎名 慶治、永谷 喬夫)、(挿入歌・Little Baby「短いkissの長いストーリー」) だそうですよ。

yukirie
質問者

お礼

Little Baby「短いkissの長いストーリー」 ↑このタイトルが分からなかったんですよ。 ありがとうございました。 お手数おかけしました。

その他の回答 (2)

• -moni-
回答No.3

女性。。。だったんですよね?? だったSURFACEではなくてTinaじゃないでしょうか?? 「Naked Heart」という歌だったんですが。 下のURLからTinaのHPへいけます。 そこで視聴出来るので一度聞いてみてはどうでしょうか? Tinaは私も大好きです(><)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/tina/
noname#4923
noname#4923
回答No.2

ちなみに「新・お水の花道」はこちらです。 SURFACE「その先にあるもの」、(オープニング曲・Luv Tina「Naked Heart」)