• 締切済み

海外(ヨーロッパ?西洋人の方です)の男声歌手のお名前がわからず困ってお

海外(ヨーロッパ?西洋人の方です)の男声歌手のお名前がわからず困っております。 現在活躍されている方です。 同性愛などのテーマを扱った曲を歌ってらっしゃる、ソロの男声歌手です。 確かピアノを弾かれていたと思います。 以前ファッション誌の後ろの方の楽曲紹介のところに載っていたのですが、お名前が全く思い出せなくなってしまいました。 その紙面では、繊細な感じの歌声…のように書かれていたと思います。 少なくとも、力強くメッセージを歌いあげると言った感じではありませんでした。 お心当たりがある方、回答よろしくお願いします。

noname#133764
noname#133764

みんなの回答

• halojones
回答No.1

同性愛をテーマにしてるかどうかは分かりませんが、 本人が同性愛者でピアノも弾くというと、 RUFUS WAINWRIGHTが思い浮かびます。 http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imghp&q=rufus+wainwright&gbv=2&aq=0&aqi=g1g-r9&aql=&oq=rufu&gs_rfai= 動画サイト等で曲検索してみて下さい。 あとはベテランですけど、ELTON JOHNとか。