• 締切済み

お水の花道

升毅さんの「お水の花道」出演部分はどこか、おわかりのかたおられますか?

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

第11回、歯医者さんの役で出演されていました。 http://www.ne.jp/asahi/hp/ryo/dorama99-01/omizu-11.htm

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/hp/ryo/dorama99-01/omizu-11.htm
royroyroy
質問者

お礼

ありがとうございました!これで確実に録画できます!