• 締切済み

お水の花道

升毅さんの「お水の花道」出演部分はどこか、おわかりのかたおられますか?

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

第11回、歯医者さんの役で出演されていました。 http://www.ne.jp/asahi/hp/ryo/dorama99-01/omizu-11.htm

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/hp/ryo/dorama99-01/omizu-11.htm
royroyroy
質問者

お礼

ありがとうございました!これで確実に録画できます!

関連するQ&A

  • お水の花道~上川隆也は死んだのか

    前回のお水の花道を見ていなかったのですが新・お水の花道を見ようかと検討中です。 ダンナが少しだけ前回のお水の花道を見ていたようで、「上川隆也は交通事故で即死した」と言うのですが、あらすじを読むとまた登場するし、前回の役と同一人物のようですし、死んだとは思えないのですが。 フジテレビのHPで、過去のあらすじを読んだのですが最後の部分は尻切れてしまっています。 前回見ている方、真相を教えて下さい。

  • お水の花道で

    お水の花道の登場人物たちの目が星とかの形になってますけどあれはコンタクトか何かなのでしょうかあとどこかで売ってるのでしょうか教えてください。

  • お水の花道、石崎さんと明菜。

    お水の花道の再放送を見ています。 私が思っていたよりも昔な感じがするのですが、石崎さんと明菜が良い感じになるのは、新・お水の花道の方ですか? No.1の人が、私の記憶と違います。 曖昧で申し訳ないのですが、教えて下さい。

  • 「お水の花道」について?

    今、平日の午後に「お水の花道」がやっており、 毎日、見ています。 ただ、途中からしか見ていません。 そこで、非常に気になるのですが。 (1) オーナーの石崎さんは、どうやって前オーナーの 松嶋さんからパラダイスを引き継いだのか? (2) 石崎さんの父親の花園グループの総帥である藤波は、 何故に喧嘩別れしたのか? (3) 石崎さんは、いったい歳はいくつで、 ラストは明菜と結ばれるのでしょうか?

  • お水の花道

    最近「クドカン」の活躍もあって、かつてのドラマをTSUTAYAでシリーズで借りてみています。こういう原点があったのかとか、脚本家と役者の古くからの関係とかとても面白いです。そんな中、大好きだった「お水の花道」が見つかりません。VHS一本数千円みたいのはありますがシリーズのレンタルが探せません。これが無理だったら「テーマ曲」だけでもほしいのですが{うろ覚えはあってピアノで探ってますがなかなかうまくいきません、That's Entertaimentのテーマ曲みたいなものだったような)、どなたか情報を教えてください。

  • お水の花道に出ていて下着のCMに出ていた人。

     フジテレビドラマ「新・お水の花道」に出ていて下着のCMに出ていた女優さんが知りたいです。  下着のCMに出ていたのは自信がある記憶ですが、お水の花道に出ていたのは自信がありません。  その頃の年齢が27歳くらいで、ワコールの下着のCMに出ていたかと思います。  スレンダーで知的なイメージな人だったと思います  ヒントが少なくてすいませんが、これらのヒントで解るかたいませんか?。

  • お水の花道のオープニング主題歌

    99年にやっていた、お水の花道のオープニング主題歌のタイトルを知りたいんです。女声のノリノリの曲だったように思います。 フジテレビのサイトに行ったのですがエンディングの曲名しか分からなかったので、よろしくお願いします・・・

  • 4月17日放送新・お水の花道で…

    4月17日放送新お水の花道で、17歳のホステス(矢沢心ちゃん) は結局どうなったのですか。 5月1日放送分では、まだホステスを続けていました。 教えてください。

  • サマータイムマシンブルースの・・

    升毅さんはどんな役で出演されていたでしょうか?

  • 大阪場所の花道?

    残り少ない大阪場所を見に行こうかなぁと思ってるんですが、 よくTVで、取り組みを終えた力士がお客さんのいる所を通っていく 様子が写されてますよね? あそこは誰でも(どの席からでも)行けるところなんでしょうか? それと、あそこは当然東と西で分かれてますよね? 国技館でも(花道に)行ったことのある方、教えて下さい! ちなみに、この場合の「花道」という使い方は合っているんでしょうか? 表の、観客席の間を通って出て行くところが花道だというのは 分かってるんですけど、裏のところも花道って言うのかなと思ったので・・・