• ベストアンサー

サマータイムマシンブルースの・・

升毅さんはどんな役で出演されていたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.1

パンフレットをご覧ください(笑) 彼のために、袋とじのページがあります。 踊る大走査線同様、いろいろな隠しワザがあるのです。 彼は、あらゆる場面に登場しています。 なんと、14ヶ所! ひとつだけ、わかりやすいのを言えば、オープニングで測量をやっていた人です。

ukiuki794
質問者

お礼

ありがとうございました。再度見に行きました。  見に行った映画館にはパンフレットが売っていなかったのですが、軽自動車の中でお弁当を食べていた人やお遍路さんも彼だったようですね!しかし14ヶ所もとはびっくりですね!

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.2

しまった! 1番です。時の神様だったようです。だから、ずーっと彼らを見守っていたのですね。