• ベストアンサー

勇者シリーズとエルドランシリーズのレンタルDVD

勇者シリーズとエルドランシリーズってレンタルDVD 化されていないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらレンタルVHS化はされているようですが、レンタルDVD化は成されていないようです。(2007年4月時点) http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%CD%A6%BC%D4%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA/detail.html?LINK=1&kind=epedia#.CD.A6.BC.D4.A5.B7.A5.EA.A1.BC.A5.BA15.BC.FE.C7.AF.B4.EB.B2.E8 根拠となるWebページは見つかりませんでしたが、「エルドランシリーズ」も同様にレンタルDVDは無いと思います。(^^;

teorn320k
質問者

お礼

回答有難うございます。やっぱり無いんですね。