• ベストアンサー

以前にも質問しましたが…退職できません

abu_sanの回答

• abu_san
回答No.1

前回の質問と回答を拝見しましたが、ここで聞くより、労働基準局へ行ったほうが格段に早いです。 貴方が悪いことをしているわけでもなく、当然の事ですよ。 何故労働基準局へ行かないのか、そっちの法が不思議ですが。

yuttyonn_san
質問者

お礼

どうも有難うございます。 本日、病院へ行く日でして、労働基準局が近かったため、相談してみました。 ひととおり説明したら、相手の方に涙ぐまれてしまいました…一区切りつくまで頑張ってみたいと思います。

yuttyonn_san
質問者

補足

ご回答有難うございます。 > 何故労働基準局へ行かないのか、そっちの法が不思議ですが。 以前、辞めさせられた子が労働基準局に訴えて査察が入り、揉めに揉めて大変なことになっていたので、不安があるというのが正直な所です。