• 締切済み

ご飯の後に菓子パン

昼食食べたにも関わらず、菓子パンたべてしまいました。カロリー数でいえば890カロリーほどです。朝食とあわせると1500とりおえてます。夜はなにか牛乳でも飲もうかとおもいます。ご飯のあとでしたが、大丈夫ですか?

• 98900
  • お礼率86% (197/229)

みんなの回答

• 2018
回答No.3

ここでくじけてはなりません!まずかったのは、仕方ない。 今日の夜も、はるさめヌードルとか、ローカロリーなもの、かつ、半身浴や、一駅歩く、などなどちょっと頑張ってみてはどうでしょうか。 確かに食べたくなるなるなるー!! そういう時は、週1とか決めて、今日は食べてもいい日とか。 で、味わって感動しながら食べるんですよ、私は。 おいひー!!って。 で、あとは我慢とか。 下のURLで見ると「ラジオ体操」侮れずですね。 手の先からつま先まで、本気でラジオ体操を2回すると、約100キロカロリーなんですねえ。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.asotk.com/healthinfo/sittoku/undou/62unndou.html
98900
質問者

お礼

ありがとうございます。ラジオ体操っていいですね☆これから実践します!!

回答No.2

過ぎちゃったことですし、満足したもん!と自分を思い込んではいかがですか? 1日に摂取するカロリーをどれくらいにしたいのか、 栄養バランスがとれているか、日々の運動はしているのか、 現在の身体データ、目標体重がわかりませんが きちんととるべき食事は毎日とり、食べ過ぎた日が トレーニングをする日ならいつもより30分多めに走るとか 翌日の食事に油脂をとりのぞいたメニューにしたり、炭水化物を 少なめにするとか・・・ 私ならそうします。そのほうが気持ち的にもダイエット続き ますから。

98900
質問者

お礼

ありがとうございます。夜、りんご1個と飴(苦笑)食べました。自己嫌悪で過食しそうでしたが、ここは我慢します!!

• yoko_18
回答No.1

大丈夫かどうかは誰がどう思ってかで変わりますが、すでに不安なようですからマズったのではないですか? カテから判断するとダイエット中でしょうから、三食バランスよく食べないと長持ちしませんよ。。。 カロリー摂取も菓子類を食べてと野菜を食べてでは同じカロリーでも意味が全然違います。 菓子類をどうしても抜けないならこんにゃく系の低カロリーのものにしてなるべく油・砂糖は避けた方がいいです。 夜は牛乳だけという意味でしょうか? きっとおなかすいちゃってもっと食べてしまうと思うのですが。。。ところてんとか買ってきて食べてはいかがでしょうか? 牛乳は脂質が多いので夜、特に遅くには飲まれない方がいいです。 最近は野菜ジュースもおいしいですからどうでしょうか? がんばってくださいvv

98900
質問者

お礼

ありがとうございます。まずかったですか~↓ショックです。