• ベストアンサー

11/23(金)のスーパーフライデー(ダイエット)

昨日(11/23)の7時からの「スーパーフライデー」でやっていたダイエット特集の内容を、 小さな事でもいいので教えてくださいm(>_<)m お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

低インシュリンダイエットのことですか?あれはすごそうですね。 参考にしてください。 http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010805/f0845.html http://www.toyoshinkyu.com/gidiet.htm

参考URL:
http://www.toyoshinkyu.com/gidiet.htm
sayo930
質問者

お礼

ありがとうございました。昨日見るの忘れてすごく後悔してたので、とてもうれしいです!

関連するQ&A

  • 昨日の「スーパーフライデー」見た方教えて下さい。

    こんばんは。昨日のスーパーフライデーで、借金を抱えながら一生懸命薫製を作っている夫婦に心打たれ、是非購入したいと思うのですが、場所や商品名等が思い出せません。少しでもいいので記憶にある方、ヒントになりそうな事また、アドレスを知っている方是非教えて下さい。お願いします。

  • 29日のスーパーニュースの特集でやっていたダイエット飲料について

    29日のスーパーニュースの特集でやっていたダイエット飲料はなんていう銘柄ですか。録画に失敗してしまったので、銘柄と大体の内容を教えてください。

  • なぜSoftBankはスーパーフライデーを辞めたん

    なぜSoftBankはスーパーフライデーを辞めたんですか? 今週はauの三太郎でマクドナルドのビッグマックが無料で話題が持ちきりですよ。 ソフトバンクのキャンペーンをそのままパクった後追いに全ての今まで費やしたスーパーフライデーキャンペーンの告知とか広告宣伝費とか丸呑みされて孫正義は何を考えているんですか? auに顧客をプレゼントしたの?もう携帯電話事業に興味が無くて投資がメインの仕事にシフトしたの? 投資に明け暮れて携帯電話事業は忘れた?

  • スーパーフライデーにでていた燻製屋さんを教えてください

    8月17日の夜7時から放送されていた TBS?スーパーフライデーの 「ワケあり家計簿のぞき見SP」のなかででていた ご夫婦でされてる 燻製屋さんを知りたいのですが・・確か 番組の中では ネットショップもされていたようなのですが、お店の名前か 良ければ連絡先など知りたいので・・ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 飲んで痩せるというダイエット「スーパーバナナダイエット」について

    飲んで痩せるというダイエットについての質問です。 私は幼いころから太っていて自分でも痩せたいと 思っていました。 で、3ヶ月前に友人に飲むだけで痩せるというネットで 話題になっているらしい「スーパーバナナダイエット」を 教えてくれました。 早速使ってみたら2ヶ月程度で9kgも痩せて!体重が 標準ぐらいになったんです! このことを私と同じように太っていることに悩んでいた 友人に話したら、 「それ全く効かないよ?返金しようとしても 電話出てくれないし、最悪だった!」 なんて言っていたんです、、、、 別の友人に話してみても 「そもそも飲んで痩せるなんてダイエットないんじゃない?」 なんて言っていて。。。 雑誌とかに書いているコメントは嘘かもしれないので これを使用した人にお聞きします! この「スーパーバナナダイエット」で痩せた人・・いますか?

  • スーパーフライデー(TBS)の中の八女茶について教えてください。

    8月17日の夜7時から放送されていた スーパーフライデーの 「ワケあり家計簿のぞき見SP」の中ででていた? 八女茶をネット販売している方 確か 番組の中では4世代でお住まいだったと思うのですが・・ お店(HP)の名前か 良ければ連絡先(URA)など知りたいので・・ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • フライデーの記事で

    元 モー娘のかごさんが、 モー娘をやめてから、奈良に戻り 生活しているところをフライデーに載ったらしいのですが。 その記事は、どんな内容だったのでしょうか?

  • ダイエット薬について

    11月末の「フライデー」か「フラッシュ」に載っていた ダイエット薬でカプセルの中に液状の薬が入っている ・・・・Dといダイエット薬の名前を教えて下さい。

  • フライデーのような

    芸能情報はどうでもいいですが、社会のニュースなど をフライデーのような感じ(事細かく、その裏まで) を連載している、サイトはありませんか? ブログなど形式は問いません。 いつもインターネットでニュースを読むのですが、 簡潔すぎていまいち理解できないことが多々あります。

  • プレミアムフライデー

    今週金曜からプレミアムフライデー(15時退勤)らしいですが、帰れる人いますか? 15時退社で何をしますか? ちなみに私は帰れませんw