-PR-
解決
済み

ダイエット薬について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16071
  • 閲覧数107
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (3/28)

11月末の「フライデー」か「フラッシュ」に載っていた
ダイエット薬でカプセルの中に液状の薬が入っている
・・・・Dといダイエット薬の名前を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/49)

その記事は読んでいないのでわかりませんが、効果のあるダイエットの薬のことでしたらこの教えてグーの「色んなダイエット」のところに僕が書いた内容を一読することをお勧めします。ちなみに別に薬の使用を薦めているわけではありません。使わなくても十分にやせられます。まあ早くやせられるのは確かなので、夏に海に行く前などに薬を試してみたいなどということもわからないではありませんが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

わたしは、1週間で3kg二ヶ月で12kgのダイエットに無理なくできました。おかげで健康になれました。 ダイエットに悩むひとが多いので、ダイエットかけこみ寺というサイトを作って、皆さんが孤独にダイエットをしないように、お手伝いをしたいと思っています。
わたしは、1週間で3kg二ヶ月で12kgのダイエットに無理なくできました。おかげで健康になれました。
ダイエットに悩むひとが多いので、ダイエットかけこみ寺というサイトを作って、皆さんが孤独にダイエットをしないように、お手伝いをしたいと思っています。