kanayanのプロフィール

@kanayan kanayan
ありがとう数182
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ダイエットかけこみ寺というサイトの住職です。

  • 登録日2000/12/11
  • どうしたら金持ちになれますか

    mlmやネットビジネス興味があります。副業として どうしたら成功できますか

  • 痩せられません。。。

    どうしても、痩せたいんです。 多少、身体に負担かかってもいいです。 すぐに目に見える形で痩せる方法 しってたら、教えて下さい。 ハードな運動や、 絶食でなく、そしてお金のかからないダイエットで、お願いします。 固太りタイプではなく、脂肪太りだと思います。 よく、’自分で言うほど太ってないよ’とか、’ぽっちゃりしてるくらいがかわいいよ’って、言ってくれる人もいますが、自分的に、普通よりも少しでいいから、痩せたいです。 今まで、1度もダイエットに、成功したこと がないので、こんどこそ成功したい!!!  外から見る以上に、脂肪だらけで嫌です。 ほんとにお願いします。(昔の奥名恵くらいです) 芸能人は、短期間でどうしてあんなにダイエットに 成功するのか、それも知ってる人、ぜひ教えて下さい。

  • 色んなダイエット

    1日中デスクワークです。通勤も自転車で3~4分、 運動は週に1回フィットネスに行くのと月に2回 バレーボールをする程度です。 が、食欲が凄いんです。いつ迄でも食べていられる んです。ここ何年かでジワジワを太って来てはいた のでヤバイなぁ~と思っていましたが、この2ヶ月で 又2~3kg肥えてしまいました。ToT 友達は筋肉質だから..と言って慰めてくれますが、 完全な肥満だと思います。今迄は太ってもウェストの くびれや足首のくびれはちゃんと残っていたのに対 して最近はお腹が突き出てくる様になりました。 食欲は納まりません。体型を見てみると『胃』も出て います。 今、世間では『ハーバーライフ』や『アムウェイ』 『ニュースキン』などの健康食品メーカーの ダイエットがインターネット上でもよく宣伝されて いますが、本当に効果が出るのでしょうか? 又、生活上『お酒』を呑まない様にするのが難しい のです。控える事は出来ても断つ事は出来ません。 こんな私ですが、マジメに悩んでいます。 一番適したダイエットって無いでしょうか? ちなみに、159cm、58kg、31年間の人生で 一番重いです。ベスト体重は47kgです。 七年前に精神的ダメージから当時48kgを1週間で 43kgまで落ちてからお酒に走り、1ヶ月で48kg に戻り、更に3ヶ月で52kg、この体重がしばらく 続き、ここ一年程前から又ジワジワと上昇の一途で、 この2ケ月程前から56~8を彷徨っています。 自律神経失調症も持っています。 どうしたら良いのでしょうか?太れなくてお困りの 方もいらっしゃると思いますが、どうか助けて下さい。

  • ダイエット薬について

    11月末の「フライデー」か「フラッシュ」に載っていた ダイエット薬でカプセルの中に液状の薬が入っている ・・・・Dといダイエット薬の名前を教えて下さい。

  • 痩せられません。。。

    どうしても、痩せたいんです。 多少、身体に負担かかってもいいです。 すぐに目に見える形で痩せる方法 しってたら、教えて下さい。 ハードな運動や、 絶食でなく、そしてお金のかからないダイエットで、お願いします。 固太りタイプではなく、脂肪太りだと思います。 よく、’自分で言うほど太ってないよ’とか、’ぽっちゃりしてるくらいがかわいいよ’って、言ってくれる人もいますが、自分的に、普通よりも少しでいいから、痩せたいです。 今まで、1度もダイエットに、成功したこと がないので、こんどこそ成功したい!!!  外から見る以上に、脂肪だらけで嫌です。 ほんとにお願いします。(昔の奥名恵くらいです) 芸能人は、短期間でどうしてあんなにダイエットに 成功するのか、それも知ってる人、ぜひ教えて下さい。