• ベストアンサー

ダイエット薬について

kanayanの回答

  • kanayan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

わたしは、1週間で3kg二ヶ月で12kgのダイエットに無理なくできました。おかげで健康になれました。 ダイエットに悩むひとが多いので、ダイエットかけこみ寺というサイトを作って、皆さんが孤独にダイエットをしないように、お手伝いをしたいと思っています。

関連するQ&A

  • ダイエット薬の名前について

    11月末の「フライデー」か「フラッシュ」に載っていた ダイエット薬でカプセルの中に黒い液状の薬が入っている 「・・・・D」といダイエット薬の名前を教えて下さい。

  • まるかんダイエット&海外の食前食後に飲むカプセルのことで・・・

    すみません。20代の会社員なのですが,最近飲みすぎでお腹が気になって きました。8月までに手っ取り早く痩せれる方法はありますか? また,広告で目にする「まるかんダイエット」, 深夜のテレビショッピングでやってる(名前忘れたのですが) 「カプセルの薬」 実際どうなんでしょう?効果あるんでしょうか? 誰か実際使用されている方,その他ダイエットに精通 されている方アドバイス願います。

  • ダイエットについて

    ストレス食いで、最近太ってきてしまいました。 ちなみに、心療内科でドグマチールを処方されていますので、 そのお薬の副作用もあります。 もう何でも結構ですので、減量のためのアドバイスをください。 輸入代行で、ゼニカルというカプセルを購入して飲み始めました。 ただ、ドグマチールの副作用もあってか、食欲が抑制するのが大変です。 肥満外来に行くほどではないのですが、もし行くのであれば、 東京~神奈川の肥満・ダイエット外来では、どこがおススメとか、 そんなことでも知りたいです。 アドバイスお願いいたします。

  • ダイエット ビスケットについて教えてください。

    ・以前なんの番組か忘れましたが、ダイエット特集の番組に出てた、お腹の中で膨らむダイエットビスケットがあったのですが、それの名前と売っている お店など知っている方がいましたら教えてください。

  • 「ダイエットについて」

    「ダイエットについて」 今年の4月からダイエットを始めて、毎月2キロ、多くて3~4キロのペースで落としていました。しかし今月に入ってからいつものように食事制限をし、筋トレをしても一向に体重が減りません。停滞期かな?とも思いましたが、すでに今回のダイエットの中で経験済みですので違うと思います。 前のように月に2キロ落とすには他にどんなことをしたらよいでしょうか? みなさまのお知恵をお貸しください。

  • ダイエットについて教えてください!

    ダイエットについて教えてください! 高1男子です。 かなり太ってきたので、ダイエットをしようと思います。 5月にダイエットをしたときは168/78→168/70を1ヶ月で落としました。 見た目は腹筋はうっすら割れ目が見えるほどまでにはなりました。 そこで満足してしまい、スパッとやめてしまってストレスでやけ食い。服薬している薬の影響で太りやすくなり、また78まで戻りました。 以前のメニューは縄跳び1日1000回でした。 また同じメニューでも良いでしょうか。 腹筋ローラー、5kgの鉄アレイ×2があります。 股関節が悪くランニングなどができません。 縄跳び1000回は毎日するべきですか? また、縄跳びに合わせて筋トレもしたほうが良いでしょうか? 回答おねがいします。

  • お産の時の出される薬

    自然分娩のとき、お産前とお産後に出される薬はどんな薬ですか?錠剤ですか?薬の名前わかれば名前を教えてください。カプセルに入ったのを出されるのか?(どんな薬かわかるようにアルミのとこに薬名が書いてある)カプセルからとったのを1錠だけ出されるかどっちですか?(カプセルからはずすので薬名はわからない) お産後に性器感染防止の抗生物質を出されるみたいですが、皆さんは出されていますか?これは生まれてから出されるのか生まれる前に出されるかどっちですか?これは強制ですか?会陰を切っても切らなくても出されますか

  • ダイエットと肥満

    私は身長152センチでもともとは体重50キロで標準でした。それが精神の薬を飲んでいるのですが副作用がきつく、かなり太り、現在73キロくらいあります。一時、90キロちょうどいきました。去年の四月に主治医と合わないことから病院を変え、今の病院になり今の主治医には最低限の薬に変えてもらい10キロのダイエットに成功しました。ですが下剤をつかってお腹の中のものを出すようになってしまいました。今まで何度もリバウンドしてますが、それは薬が増えたり減ったりで副作用で過食してしまったりで今の体重に至ります。昔はいくら食べても50キロ以上からは太りませんでした。今は、ヘルパーさんと週に二日、一時間の散歩を手伝ってもらっています。でも痩せるために下剤以外にも夏場よく歩いたり、努力をしました。ですが最近は、会いたくない人がいてヘルパーさん以外散歩を手伝ってもらう時、自転車で移動が殆どです。歩きたいのですが、嫌な人に会うと思うと自分が疲れて白目をむきます。何かフィットネスジムにでも通おうかとも思うのですが続かないのです。やはり続ける事に意義がありますよね?続かなくても数ヵ月またやってみるのもいいでしょうか?ちなみに今の主治医は薬はずっと変えません。同じものです。家の中でするダイエットも続きません。みなさんはどうしてますか?生活保護でお金を貯めているので遣わないといけないんですが、毎回節約をしお金を貯めています。うまく文がまとまっていなくすみません。宜しくお願いします。他に方法があったら教えてください。

  • ダイエット。

    私は中3で柔道部に所属しています。 身長156に対し体重が62です。 階級的に、ちょうどいいのですが、最後の試合が終わったころから ダイエットをしようと思っています。 今は、やはり動くとその分お腹がへってしまって我慢すると余計 食べてしまいます。なので、最後の試合が終わったあたりからがんばろうと思います(7月ごろ カロリミットとかがいいのですかね。 今の場合7月まで58キロくらいまで行きたいのですが・・・・(階級的に 1か月で20キロ減とかの薬とかは危ないんですか? 母が、そういうので死ぬ人がいるとか言ってくるのですが・・・。 どんなダイエットがいいと思いますか? 受験生はけっこう太るひとが多いって聞きますし。。。 朝や夜にフルーツとかはちょっと無理です。 夜、控えめにしようかなって思ってるのですが思うようにいかなくて・・ 運動して、普通に食べるっていうのもダメでした。 こんな私はどうすればいいんですかね。 意思の弱さがホント嫌です。

  • ダイエットについて、なやんでます

    あたしは今年の1月からダイエットを 始めました! 以前は56キロあったのですが ダイエットを始めて1ヶ月で 52キロ、53キロくらいまで 落としました! 身長は163センチです! 以前は多分1800kcal以上 とっていた食事を1300kcalまでに 抑え、毎日腹筋も30回くらいにして 過ごしたら面白いくらい落ちていきました あたしは49キロか48キロくらいに なりたいので あと少しだったんですが 5日くらい前からダイエットを やめてしまいました。 やはり一日1300kcalに抑えるのは なかなかキツくて たえられませんでした! 耐えれたとして 理想の体重になれたとしても そのkcalで一生続けるのは 厳しいとおもいました しかも1ヶ月で3キロほど 落としたのは さすがに一気に落としすぎかなと 感じましたし 食べるたびにカロリー検索して などという 神経ばかり使っていたので ストレスもありました。 なので食生活を戻してから 今よりダイエットのペースを落とし ダイエットを再開させようと 考えました ゆっくりでもいいので あたしの身長で49キロくらいに 落とすには、1日に何kcalに抑えれば よいのか教えてください! あとそのkcalに抑えれば いつごろ、その体重に なれるかも教えてください 今はダイエット休憩?中なので ちゃくちゃくと ダイエット前の体重へ 戻ってきています…笑 できれば今年中に40キロ代になりたいです