• 締切済み

ダイエット ビスケットについて教えてください。

・以前なんの番組か忘れましたが、ダイエット特集の番組に出てた、お腹の中で膨らむダイエットビスケットがあったのですが、それの名前と売っている お店など知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

豆乳クッキーダイエットのことですか? 最近よく目にするので気になっています。 私の生活環境ではおそらく流行ってます。ドラッグストアやネットの宣伝によく出ています。 おからが水を含むと膨らむ性質を利用しているダイエットみたいです。買うと高いから自分で作っている人もいました。 http://ns.31rsm.ne.jp/~yuki-t/kurogoma.htm 近くのドラッグストアか通販で購入できますよ。

参考URL:
http://www.kenkoucorp.com/diet_cookie/

関連するQ&A

  • ビスケット 一枚あったら (あったら) ぼく~と

    昔のアニメのエンディングソングです。 結構大きな犬と、少年の物語かと思うのですが、、、。 「ビスケット 一枚あったら (あったら)」  「ぼく~と ○○○○で はんぶんこ♪」 犬の名前が出てきません。 ご存知の方、ご教授願います。 できれば、この番組のタイトルも、お願いします。

  • こうじダイエット知っていますか?

    以前、テレビ番組でこうじ(豆腐を作る際に使用)を使ったダイエット特集をやっていたのですがどなたかダイエット方法に成功した方、あるいは知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 あとこうじはどこで手に入るでしょうか?

  • スパスパのダイエット法

    お腹がかなり出ていてひっこませたいです!! こちらのサイトで読んだんですが以前TBSのスパスパでお腹がやせるダイエット法をやっていたみたいなんですが番組がもう終わってしまってどんなダイエット法かわかりません。 どなたかわかる方いますか?? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1309004.html

  • ドナルドビスケット

    私はマクドナルドのレジに置いてあるドナルドビスケットが大大好きなのですが、この3月より新しくなってしまいました。新ビスケットは70グラムから120グラムに増量し、味はもちろん食感やパッケージも変わりました。新しいものは以前のビスケットとはまるで別物です。マクドナルドに問い合わせたところ、もう生産していないので各店舗の在庫を自力で探すしかない、との事。今、日本にある旧ドナルドビスケットをすべて買い占めたい気持ちです。目撃情報など旧ドナルドビスケットを知っている方の連絡お待ちしてます。

  • ビスケット クッキー類のショートニングは大丈夫?

    父親が地元で特売していたと言って、ビスケット1袋が手元にあります。 でも、食材のところみると、ショートニングが入ってます。 以前ダイエットクッキー買おうとしたら、 通信販売で、ショートニングが入ってるものが、販売中止にしている、 会社がありました。 何やら人体に少なからず影響を与える恐れがあるらしい?のですが、 ショートニングが入ってるものは、控えたほうが良いのかな? それとも、食べても大丈夫? これからも買うとき気をつけたほうが???

  • ダイエットパッチを試した事ある人います?

    古館さんの番組でやっていた貼るだけで痩せるダイエットパッチ(ドンキ・ホーテではクレイブコントロールの名前で販売してるらしいです)を使ってダイエット成功した方いらっしゃるでしょうか? 最近、お腹のぜい肉が気になってきたので、効果があったら欲しいと思っているますが・・・。

  • アルファベットビスケットって

    A~Zの、アルファベットの形をしたビスケットってありますよね? それが欲しいのですが、なかなか売っていないんです(><) 大きなお菓子屋さん(上野アメ横の二木の菓子とか)に行けばあると思うのですが、遠いのでなかなか行くこともできません。。。 渋谷近郊あたりで、売っていそうなお店はありませか?? ご存じの方がいましたら教えてください! 宜しくおねがいします☆

  • BLACK BISCUITのウエアが買いたい

    アメリカのインラインホッケー用のウエアメーカーでBLACK BISCUITと名のメーカーがあるのですが、ここのウエアを扱っているお店(できれば通販をしてくれる)お店を探しています。誰か知っている方がいたら教えてください。(HIP HOP系のウエアとしても着られているみたいなので、その方面の店でも扱っているかもしれません。)

  • 森永製菓Marieよりおいしいビスケット

    わたしの中ではビスケットといえば森永製菓のMarieです。 Marieよりおいしいビスケットはあるのかと思い、以下のビスケットを試しました。 (1)イトウ製菓(ミスターイトウ)の『かーさんけっと』 (2)ブルボン『オーロラ』 結果、以下の感想を持ちました。 (1)Marieよりも堅く、ぱさつきが気になる (2)香りが強く、またぱさつきがきになりビスケットというよりはクラッカーのような感覚 というわけで、いまのところわたしのいちばんはMarieです。 自宅近くのスーパーで購入できたものは以上三点だけでしたので、 他製品でイチオシのビスケットがあれば教えてください。 Marieと食べ比べしたものを教えていただけると、さらに有り難いです。 好みもあると思いますが、ビスケット好きの方、宜しくお願いいたします。 ↓全国ビスケット協会のHPです。 http://www.biscuit.or.jp/top.html

  • 下半身ダイエットについて

    以前、魔女たちの22時というバラエティー番組で宮下?さんが4ヶ月で20㌔痩せたという特集を見ました。 やり方が分かる方、 教えて下さい!!