sayo930のプロフィール

@sayo930 sayo930
ありがとう数195
質問数38
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

  • 登録日2001/11/18
  • 安値の石鹸

    インターネットで購入できる石鹸で出来るだけ安い値のものを探しています。ご存知の方、教えてください、よろしくお願いいたします。

  • ひげが濃い・・・

    私は20代の女性です。 自分もそうなんですが、友達も基本的に毛深いのです。 口と鼻の間のひげ、あごの下のひげ(ちょっと)が気になります。 男性は、毎朝髭剃りをされてるとは思いますが、女性の方はどうされてらっしゃいますか? 濃いと、化粧しても、目立ってきます。 剃ったのがよくないんでしょうか? エステとかに行って、脱毛するしかないのですかね? よいアドバイスがあればお教えください。

  • 歯を白くしたい‥!

    私の歯は虫歯でも何でもないのに 黄色‥というか、グレーっぽくなってるんです。 最近は、歯医者で歯を掃除(白く)してくれるみたいで 私もそれをやりたいんですが、今はできないんです‥‥。 その理由は矯正をしてるからなんです。 でも‥、歯を白くしたいんです。 私みたいに条件が付いてる場合って どういうことをすれば歯が白くなりますか?? 教えてください。

  • 唇の荒れを治すには

    中2の娘が唇の荒れで悩んでます。小4の頃から1年中唇が荒れてリップが手放せません。特に冬は唇全体の皮がむけてひりひりです。こんなに1年中リップをつけ続けてもいいのかな、と心配にもなるのですが、つけずにはいられません。皮膚科でリップをいただいたこともありますが、効き目は市販品とかわりませんでした。 顔はにきびだらけで、脂肌なのに。皆さんの経験でいい方法はありませんか。

  • 鼻のムニョムニョ・・・

    鼻の毛穴(?)につまってるムニョムニョがすごく気になってます。 毛穴パックとかも使ってるんですが、やはり週に1回くらいが限度ですよね? しかも、それで取りきれないのとか(中途半端に浮き出てきたやつとか) 普段も顔洗った後とか、ちょっと気になると毛抜きでとっちゃったりしてます…。 やっぱそれって邪道で将来的にもよくないですよね・・・? でも、ムニョムニョはなくならないし、黒ずみも人よりすごくて。 頑張って洗顔、その後のケアなどもしているつもりですが、何か足りないのかな と悩んでます。ちなみに私は屋外でスポーツをしているため、紫外線を浴びてます。 そのことも黒ずみと関係あるのですかね~。 ムニョムニョ・黒ずみを取り除いて、いいお肌になれる方法を何でも(?)少しでもいいので教えてください♪