OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーフライデーにでていた燻製屋さんを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120407
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (43/44)

8月17日の夜7時から放送されていた TBS?スーパーフライデーの 「ワケあり家計簿のぞき見SP」のなかででていた ご夫婦でされてる 燻製屋さんを知りたいのですが・・確か 番組の中では ネットショップもされていたようなのですが、お店の名前か 良ければ連絡先など知りたいので・・ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

私もそのテレビを見てました。
名前は「岩井くんせい屋」で参考URL書いてますので、いってみて下さい。
岩井くんせい屋の掲示板を見ましたが、スーパーフライデーの反響はかなりすごいです。
私もまだ食べた事がないので、買ってみたいなーと思っています。
お礼コメント
minto-a

お礼率 97% (43/44)

ありがとうございました。肝心なところでチャンネルが・・変わっていたので モー困ってしまいました。早速注文・・と思ったのですが やはり反響はすごいみたいですね。 しばらくたって、ちーちくくんをたのもうと思ってます。
本当に助かりました ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-19 13:51:03
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ