• ベストアンサー

つけピアス

20歳男です。 もうすぐ就職活動なんでピアスをあけられないので、つけピアス?(穴あけずにつけるやる)を買いたいんですが、なかなか見つかりません。。 どこに売っているんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分ピアス、イアリング等売り場に売ってると思いますがそこまでピアスなんて見てないんでつけなくてもいいんじゃないかとも思いますが・・・。 ただ、ピアスをあけたいのであればあけちゃってもいいんじゃないですか?? 正直、面接官もピアスをあけてるかどうかなんて見てないでしょうし。 私は昔、傷が治るまで学校には透明ピアスの先を切って棒だけさして行ったりしてました。笑

その他の回答 (2)

• easuf
回答No.3

「ノンホールピアス」で検索するとたっくさん出てくるのですが、全部女性用なんですよね。多分、男性用はないと思います。 あったとしても、男性がノンホールピアスってちょっと微妙だなぁ…と個人的には思いますねぇ。それならピアスを開けたほうが、と思います。就職活動後に開ける、というのはダメなのでしょうか?

• -hiiro-
回答No.2

イヤークリップやイヤーホックのことでしょうか? 楽天で探すと結構ありますが、どうでしょうか。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100371&v=2&p=0&e=1&s=2&oid=000&k=0&sitem=%A5%A4%A5%E4%A1%BC%A5%AF%A5%EA%A5%C3%A5%D7&x=0

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100371&v=2&p=0&e=1&s=2&oid=000&k=0&sitem=%A5%A4%A5%E4%A1%BC%A5