• ベストアンサー

穴をあけないピアス??

知人(10代♂)がピアスらしきものを耳につけていて 「おまえ、穴あけてるの?」って聞いたら 「あけてない」と言っていたのですが・・・ 耳に穴をあけないピアスというのは 存在するのでしょうか? 穴をあけなかったらイヤリングだと思うのですが・・・w

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ノンホールピアスとかって売っているのがあります。磁石ではさむタイプのとかだと思います。

dora_0903
質問者

お礼

ノンホールピアスですか・・・ 回答有難うございました。

その他の回答 (2)

  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.3

マグネットピアスというのがあります。 その名のとおり、マグネットで耳たぶを挟むもので、見た目はピアスそのものです。 ただ、少々落ちやすいのですが・・・。 「サン宝石」でたくさん扱っています。 ネットショッピングの商品検索のページからマグネットピアスを検索するとどのようなものか見れるので、URLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/
dora_0903
質問者

お礼

URLまでのせていただき有難うございました。

noname#7179
noname#7179
回答No.2

そうですね。磁石で挟むものです。 最近のものは、磁気も強くなっているのでめったに取れませんが、昔はよく取れてなくなりました。 通販とかでも売っていますし、ショップでも見かけますよ。

dora_0903
質問者

お礼

磁石でも取れないもんなんですね・・・ 回答有難うございました

関連するQ&A

  • 穴をあけないピアスはありますか?

    プライベートで、耳にピアスをしてみたいと思いました。 piercing=刺し通す という意味なので、耳に穴をあけることになると思うのです。穴をあけたら一週間くらい何かを差しておかなくてはいけないと聞きます。 しかし、堅い会社なので何かを指しておくことは難しいです。 耳に穴をあけなくてよいイヤリングでもよいのですが、あまりカッコがよくないと思います。 耳に穴にあけなくてもよいピアスライクなモノはありませんか?

  • 穴をあけないピアス

    穴をあけなくてもピアスに見えるピアス(イアリング?)を探しています。 なんて呼ぶのかわからないので、検索しようにも・・・。 牛の鼻輪みたいなやつでそれを耳たぶや耳の外側につけたいのです。 シールみたいなのは知っていますが、 鼻輪みたいなヤツでもあるんでしょうか? 悪そうに見えるピアスをよろしくおねがいします。

  • ピアスの穴を開けたい・・・

    ピアスの穴を開けたいのですがどこで開けたら良いのでしょうか? イアリングだと時間とともに痛くなったりしますがピアスだと痛くなったりしませんよね?

  • 穴を開けないピアス(イヤリング)

     男ですが、穴を開けずに耳にアクセサリーをみにつけたいと思ってます。 友達に、穴を開けないピアス(イヤリング?)もあるよと聞いたのですが、本当ですか?  もちろん男性用(まあ女性用って限定されてるのも少ない気がするのですが)です。あるなら売っているお店や、サイトなど教えていただけるとうれしいです。お願いします!

  • ピアス?のことです

    ピアスかイヤリングか よく分かんないんですけど 耳に穴とか開けずに ただハメるだけのピアス(?)って 何て言うか分かりますか? 例えば… アニメのデュエルマスターズクロスの リョーガがしてる、あのピアスです! ←分かりにくくてすいません(--;) 非常に困ってます( ̄~ ̄)ξ 早めに回答お願いします!

  • ピアス(ノーホールピアス)について

    よく耳の上につけたりする、穴を開けない筒状のピアス(イヤリング!?)を探しています。そういうピアスをなんというのでしょうか?

  • ピアスの穴開け方

    ピアスの穴開け方 自分で耳を開けたいんですけど、初めてでよくらからないので 教えてください。 あと、必要な物も教えて下さい。

  • ピアスについて

    耳の縁のところにフープ型の飾りをつけているひとがいますが、これはピアス穴をあけているんですか?それとも穴を開けなくても大丈夫なイヤリングなんですか?回答よろしくお願いします。

  • ふさがったピアスの穴

    体調が悪く2か月ほどピアスをはずしたままでした。 今日久しぶりにピアスをしようとしたら入りません。裏側がふさがってしまったようです。 今週末に主人の会社でパーティーがあり、 イヤリングは持っていないのでピアスをして出席したいと思っています。 手持ちのピアスをぐりぐりがんばって入れてみても大丈夫でしょうか。 ピアスの穴を開けたのは1年半くらい前です。

  • 重いピアス

    私は髪が長く、おろしていることもあって、耳には存在感のある大きめで長いアクセサリーが好きです。 今まではぶらさがりタイプの全長15センチくらいのイヤリングをしていたのですが、イヤリングは小さめのものでも、どんな物をしても耳が痛くなるので、長い時間つけっぱなしということができなかったので、最近ピアスホールをつくりました。 存在感のある重いピアスをするつもりだったのですが、このサイトで、重いピアスでホールに異常ができた。と書いていた方もいて、不安になってきました。 そこで、重いピアスについて聞きたいのですが、重めのピアスは長い時間はつけられないものなのですか? ひっかけたりしなくても、耳に異常をきたしたりしますか?今買うか迷っています(><) よろしくお願いしますm(____)m

専門家に質問してみよう