• ベストアンサー

穴をあけないピアス??

知人(10代♂)がピアスらしきものを耳につけていて 「おまえ、穴あけてるの?」って聞いたら 「あけてない」と言っていたのですが・・・ 耳に穴をあけないピアスというのは 存在するのでしょうか? 穴をあけなかったらイヤリングだと思うのですが・・・w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノンホールピアスとかって売っているのがあります。磁石ではさむタイプのとかだと思います。

dora_0903
質問者

お礼

ノンホールピアスですか・・・ 回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• tsubasa41
回答No.3

マグネットピアスというのがあります。 その名のとおり、マグネットで耳たぶを挟むもので、見た目はピアスそのものです。 ただ、少々落ちやすいのですが・・・。 「サン宝石」でたくさん扱っています。 ネットショッピングの商品検索のページからマグネットピアスを検索するとどのようなものか見れるので、URLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/
dora_0903
質問者

お礼

URLまでのせていただき有難うございました。

noname#7179
noname#7179
回答No.2

そうですね。磁石で挟むものです。 最近のものは、磁気も強くなっているのでめったに取れませんが、昔はよく取れてなくなりました。 通販とかでも売っていますし、ショップでも見かけますよ。

dora_0903
質問者

お礼

磁石でも取れないもんなんですね・・・ 回答有難うございました