• ベストアンサー

穴あけ不要ピアスについて

穴あけ不要ピアスってどういう仕組みになっているのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.3

耳に挟むタイプ(昔のイヤリングは手でネジを回してたが、中に バネが入ってて耳に挟みこめるようになってる http://auction.jp.msn.com/pitem/91212905 マグネットタイプ(磁石で耳に挟む)ピアスと同じような物でキャ ッチの所に磁石がついててそれでくっつくと言う物です。 http://auction.jp.msn.com/dap/sv/nor1?id=101490132&e=search%26ic=se_item_open 少し下の方まで行って調べて下さい【バタフライキャッチ】と言う 物を使える物であれば後からみてもピアスに見えますよ♪ http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/item.aspx?cd=850333&divB=010&divM=010&divS=004 シールタイプ(耳に張るだけ) http://auction.jp.msn.com/dap/sv/nor1?id=105322130&e=search%26ic=se_item_open バネもマグネットも耳たぶの厚みによって薄い人はバネが強すぎたり 磁石が強すぎたりして痛いと感じる人も居るし(感じない人も居る) 厚い人は磁石がつかないと言う人も居ます。 つけてみるしかないと思います。

seikenn
質問者

お礼

なるほど^^ 参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

 磁石かシール。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72955
noname#72955
回答No.1

以前に友人がしていたのですが… 小さいのに強力なマグネットになっていました。 色々な種類もあって可愛かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピアスの穴あけ

    ピアスの穴あけをしたいんですが、どれくらい痛いんですか? あと、病院でやってもらうのと自分で耳を冷やしてやるのはどっちがいいですか?

  • ピアスの穴あけをしたいのですが・・・。

    ピアスの穴あけをしたいのですが、価格はどのくらいで、痛みはどのくらいなのか、経験のある方教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 初めて耳にピアスの穴あけをしたいのですが…

    いま耳にピアスの穴あけをしようと思っています! しかし私はケーキ屋でバイトをしているため、ピアスをしたまま働くことができません。なので穴あけをしてもファーストピアスをずっと付けてられません。透明ピアスもだめです。 穴が安定するまで長期間バイトのお休みをいただくわけにもいかないので… このバイトはずっと続けるつもりです。 そこで質問なのですが、 穴が安定する前にファーストピアスは付けたり外したりしていいものですか? バイト中は外さなくてはいけないので、バイト中の3時間ほどでしたら外していても大丈夫でしょうか? 私の計画では、 穴あけをした後、2日ほどお休みをいただいて、その間はずっとファーストピアスを付けていて、3日後からは3時間ほどバイトをして、終わったらすぐピアスを付ける…といったことを1ヶ月ほど続ける、という計画で勝手に考えていました。 これでも大丈夫ですか? 分かりづらい文章ですみません(´・_・`) ご回答ぜひお願いします!!

  • ピアス反対の母は40歳。40歳くらいでは何割くらいピアス穴あけてますか

    ピアス反対の母は40歳。40歳くらいでは何割くらいピアス穴あけてますか? 母は自分の友達が開けてないのを例にしてるんで、どんな様子かしりたいです

  • 何歳以上の女性はピアス穴あけてない方が多いいのでしょうか?

    ずばり何歳以上の女性はピアス穴あけてない方が多いいのでしょうか?

  • 病院で無料でピアス穴あけ

    No.331291 でchibiringoさんも質問されていましたが、ピアスを買ったお店で病院を紹介してもらい、 その病院で無料で穴あけをしてもらえるところがあると聞きました。 聞いたところによると渋谷あたりにあるそうなのですが…。 都内か神奈川でそのようなお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • つけピアス

    20歳男です。 もうすぐ就職活動なんでピアスをあけられないので、つけピアス?(穴あけずにつけるやる)を買いたいんですが、なかなか見つかりません。。 どこに売っているんでしょうか???

  • ピアッサーで初めての穴あけ

    今度「ピアチェーレ」で穴あけようと思うんですが、 初めて開けるのもあり説明書読んでも 細かいところが分かりにくい&不安なんで 詳しい使い方と開けた後のケアを教えて下さい! あとよく聞く「透明ピアス」と「ファーストピアス」というのが よくわからないのでそれも教えて欲しいです><

  • ピアスの穴あけ

    愛知県小牧に住んでいます。 ピアスの穴を開けたいと思っているのですがこの辺で 良い病院を知っている方、みえませんか? また、ピアス穴をあけるときは、ピアスをもって病院に行くのですか?

  • ピアスの穴あけについて

    こんにちは。 さっそく質問なのですが、 ピアスを開けるにあたってです。 ピアスは病院で開けようと思ってます。 そのことについてなのですが、ピアスを病院で開けてもらう時に 片耳だと1ついくらぐらいでしょうか? あと、自分が金属アレルギーなのがわからないので 検査をするにあたっての料金を 詳しく知っている方は教えていただけないでしょうか…? ピアスは耳に穴を開ける行為なので、後の肌荒れ、化膿などが とても心配です…。金属アレルギーなどで 荒れたくないので、質問をさせていただきました。 どうぞよろしくおねがいします…。